見出し画像

AIの手も借りたい〜書く習慣〜

誰に手を貸して欲しいですか?【1月13日】

AIですね!

情報を取りまとめ管理してくれるAI
仕事を管理してくれるAI
決まった資料を作成するAI
など、先を進んでいる企業とかではすでに実践し始めているかと思いますが、時々AIを早く一人一人が携帯電話や腕時計のように公に持ち歩いて、活用できる世の中になってくればありがたいなと思うことがあります(^^)!

SF映画などで登場するような自分自身のサポートAI(情報提供、会話、アドバイスをくれたりする)があるだけで、格段と生活が変わって来ると思います!

自分自身で考えるということもやめなくはないですけども、うまく両立して日々を送る時代が来るのが少し楽しみです😊

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?