見出し画像

好きなことを続けること〜書く習慣

どんな世界になることを想像しますか?【2月28日】

みんな好きなことを楽しみながら生きている世界。

好きなことを続けるというと、絵を描くことに目覚めた高校生の葛藤を描いた青春漫画「ブルーピリオド」の主人公"矢口八虎"思い出します!

すべてが楽しい訳ではなく、自分の実力を思い知ったり、周りの才能と比較して落ち込んだりすることはあると思いますが、好きだから続けられるというのはありますね(^^)

接客好き、システム開発好き、組織運営好き、イベント好き、様々な好きが十人十色で存在している世の中なので、少しでも好きな部分が含まれている仕事につく人が増えてくると良いなと思います😊
また、仕事が無理だとしても、余暇時間に趣味として没頭する時間が充分あるというのでも良いですね!

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?