見出し画像

マジ歌選手権〜書く習慣

どんなことで笑いましたか?

過去に観て非常にインパクトの強かった番組「ゴットタンのマジ歌選手権」をTVerで配信していたので、最新の放送回を観ました。

ハライチ岩井勇気さんのぶっちゃけオリジナルソングや中二病全開のフットボールアワー後藤さんは特に好きだったので、久しぶりに視聴して中々笑いました😆

吹っ切れている人の演技やネタは観ていて元気になってきますね(^^)

精神的に疲れた時はお酒などよりもお笑いの方が健康面でも経済面でも良いなと改めて感じました!

笑うって良いなと思います(^^)!

yoshi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?