見出し画像

知って、学んで、伝える〜書く習慣

何を1番優先させたいですか?【2月16日】

知ったこと、体験したことを発信する。

今の自分自身での人生は一度きりなので、色々と知りたいし、体験したいと思っています!

そして、それを伝えることができたらいいなと思っています(^^)

学生時代の座学で学んだことは先生や塾講師などの教える立場にならないとそのまま学んで基本終わりですが、日々の学びや体験は今ですとSNSで発信できる環境になっています。

スキル、良いもの、良い体験、良い作品など、知って学んで終わりではなく、最後に発信したいですね!

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?