見出し画像

書く習慣【11月18日】

夢見る力でどんなことを叶えますか?

東京ビックサイト等でイベントを開催する側にまわりたいです!

テーマごとにその道の好き同士が集まるようなイベントに参加するのが好きです。

ただ、参加して思うのが、会場設営などをする側にも回れたらもっと面白そうだなということです。

というのも学校の体育館で演劇などをした際に裏方として舞台袖であれこれ準備したりするのが好きだったからというのもあります😊

気軽にできるのはボランティアスタッフとかからでしょうか(^^)
中でもボランティアスタッフに力を入れているコミケとかは一度経験してみたいところではありますね!

できるところから一歩ずつ、、

yoshi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?