見出し画像

書く習慣 魔法の質問 3月3日

「どんなことに勘を働かせたいですか?」

変化の激しい時代ということもあり、新しいアイデアが頭に浮かぶように勘を働かせていけたらいいなと思っています(^^)

世の中で0から何か新しいものや価値観を創造した人、その1から新しいことを組み合わせてどんどん大きくしていった人のストーリーを聴くとモチベーションが上がりますし、何より憧れます⭐️


いしかわゆきさんの「書く習慣チャレンジ」が1ヶ月終わったので、その流れで、
今日からはマツダミヒロさんの「1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問」という本の質問に答える形でアウトプットを継続します🫡

他のアウトプットもしていきたいですが、良い習慣として続けたいので、崩れるまで一つのアウトプットの軸としてやっていきます😊


yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?