見出し画像

休職期間に転職内定

こんばんは。
パワハラを受けて休職し、休職期間に
転職活動をして内定が出ました。

転職活動は
100社受けて
・96社書類で落ちる
・3社1次面接で落ちる
(2社は休職内容、1社はSPI)
・1社内定

選べる立場ではないので内定をいただいた会社に
入社しようと思います。
未経験で苦手なパソコン業務だけどやるしかない。

休職中思っていたこと
・傷病手当が入るまでお金がなく
 子供に買ってあげれない
・働きたい

内定が決まって思っていること
・またパワハラがあったらどうしようと
 不安がある
・働きだしたらお金を貯めて
 妻、娘と旅行に行きたい

会社はご縁だと思っています。
入社まで1ヶ月間、苦手なパソコンを勉強
しようと思っています。
プレッシャーはあるけど条件の良い会社に
内定をいただいたのでありがたい。

同じように思って上手くいっていない方
絶対に諦めないでください。
一緒に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?