見出し画像

★スキのリスト書いてみた★

私の興味がある、分野を書いてみました♪

こんにちは😊今日はすごく天気が良くて、こころが晴れやかです♡みなさんがお住みの場所も心地よい天気だと嬉しいです~

さて、今回は・・・

好きなことについてただただ書いてみたです(笑)

意外と紙に書き出してみないとわからなかった自分の興味を見つけることが出来ました!

強みを引き出すコーチング
心理学
ヘルスケア
メンタルケア・ヘルス
自信
英語
不安
自己表現
HSP
ポジティブ心理学
留学
青年期
思春期・青年期
生きがい
カウンセリング
自分軸
自己肯定する
強みを引き出す
海外生活
自己理解
やりたいこと
Burnout
ライフスタイル
自己分析

♡♡大切にしたいこと
・ワクワクすることをする
・モヤっとしたら、一度立ち止まりなにが原因かを探る

♡仕事をするうえでで守りたいこと♡
・人と一対一でお話をする
・その人の人生の目標や大切にしたい価値観を一緒に探す
・傾聴をする
・その人の心が軽くなったらいいな
・まずは否定をせずに、受け入れる
・ゴールを作る


気づいたことたち・・・

こころに寄り添うこと

自分やこれから関わる方を認める

生き方や価値観

目標

について興味があります!次回は、共通点を探していきたいと思います😊


みなさんも、ぜひこの記事を見てくださったことをきっかけとしてわたしってどんなことに興味やスキ♡があるんだろうって紙に書き出してみてください♪

すると、なんだか少し自分の新しい一面や改めて気づく興味など見えてくると思います♪

OK, have a relaxing evening guys! And when you go to sleep, tell yourself that you did a good job, and you are already enough♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?