見出し画像

建築の雑誌をコレクティングするやつ

おはようございます。
建築オタクのうねです。


コロナがなかなか収束しませんね。心配です。


今日は、建築の雑誌をコレクティングするやつという名目で書かせていただきます。

5日前くらいに、突如、建築オタクになると言い始めてからあれやこれやと作戦を練りまくっています。
建築オタクになるのが正解なのかも分からないので、とりあえずできるところまでやり切ってみます。


昨日は、建築の写真を撮ってはSNSにあげるやつについて書かせていただきました。
今日はその続きです。


建築の雑誌をコレクティングするやつ

建築オタクというポジションを勝手に名乗って、そのキャラについて、1回まとめ上げました。その1つがこの建築の雑誌をコレクティングするやつです。オタクっぽいですよね。


では、具体的に何を買い始めようかといったところなんですが、とにかくお金がないので、そして、オタクになることでどこまでその見返りが来るかもわからないので、非常に困り、そして、初めの一歩を踏み出せていない状況です。

まあ、グダグダ言ってても時間の無駄なので、時給以外でお金を稼ぐ方法も考えながら、行動に移していきたいと思います。


どの雑誌を買うか

建築の雑誌は色々ありますが有名なのはあまりないですよね。
新建築
住宅特集
が建築に関わっている人ならみな知っているのではないかと思います。

この有名な2雑誌を読めば、同じ話題を持てる人もいると思うので集めてみようと思います。


以上。

2020年3月5日 木曜日

Instagram始めました。建築を追求するアカウントです。建築に関わる人はぜひ。
Instagram kenntiku_otaku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?