見出し画像

下書きビュッフェ

最近めっちゃ躁で怒り以外の負の感情がないので、Twitterの下書き(察するに4年以上ずっと整理されずに放置されている)を載せていこうかなと思います。まだちゃんと見てないけど多分暴言ばっかりと予想される。何故なら、暴言以外は結構脳死でツイートするから下書きに残ってないことが多いためである。暴言はそもそもツイートしないようにしている死

以下  下書き群(古い方から)


ふぁぼやRT、感想リプやそれ以外でも 自分が相手からの善意や好意への嫌悪を持つことに違和感を覚えた方がいいと思うし、それを相手に伝えずに鍵垢などで被害者ヅラをするのはそれはその態度がおかしいと思う

外国の人、ガタイ、良ッ!

クソーーーッ!!!俺に媚びを売るな!売らなくても交流するから!!死ね!!!!

加工した顔を載せるのは悪いことではないが、ブスのままTLに顔を流すのは絶対悪だろ

助けて 死にたくない

通話では話したが 本人の態度がめっちゃ嫌い故に 受からせなきゃ良かったな…という人が2人おって その2人仲が良いんですよね。類友か?

いくら睡眠時間短くても平気とは言え明らかな寝不足だと健康状態がゲリになることに気付いてしまった ちゃんと寝よう。今日はずっと具合悪かったし、バス降りて友達に囲まれながらしばらくうずくまってたし

不可解や疑問点に関して、細かいことが気になってしまうのが、僕の悪い癖。とかそんな穏やかな気持ちで嫌だと思ってないから無断でワケ分かんねーことしないでくれ、真っ当な理由説明してからやってくれないかな?

あたしは冗談嫌いだよ

大正創作とか昔の日本舞台にして創作やってる人で「175センチ!」「185センチ!」ってポコポコと今の日本人でも大きい身長の人間作ってる人見ると、この人あとでめちゃくちゃ後悔するんじゃないかと思って心配になる 大正・明治くらいの男子は158、女子は148くらいが平均身長なんだってさ

さっき同じバスの人に髪の毛に虫ついてるって指摘もろたけどこの度々人の髪についてる虫なんて言うんだろう 緑色の……羽ついてるやつ 黄色もいる、俺は黄色のこれが他人についてるの指摘したことある

倫理的観点から見ると獣姦のことは苦手なんですが、普通に本能では死ぬほど大好きなので嘘はつけねえよな。クソほど勃起しとる⁉️(寝起きツイート)

「……なんだよ、こんな時間に電話かけてきて…眠れねえだあ?寝ようとしてねえじゃねえかよ俺に電話掛けてくるってことはよォ〜……寝起きだから言葉まとまんねーけど……電気消して 音もなるたけ消して10分間、ほんとに何もしないで目ェつぶって布団にこもるんだよ……それでも寝れねえ時はちょっとした運動でもしな………ランニングとか腹筋とかな……眠くねえのに寝るより、眠い!って思った時にすっと寝た方がずっと寝覚めも良いはずだからよ…寝れねえ時ってあるよな、こういう雪降ってる夜はよ…ああ、そっちじゃ降ってねえのか……」

え?怖……

クラスの他人が話した覚えない話知ってると気持ち悪ってなる、人の話に聞き耳立ててる人嫌いだよ
ネットとかだと文字に残るし全体に向けて発信してるからむしろ嬉しいんだけど、その刹那の言葉をなんで聞いてて覚えてんだよ

んもう!!!!!!!!!!!!頭痛する!!!!!!!!!!!!寝れん  いいから寝ろ!!!!!!!

今何気なく髪引っ張ったらごっそり抜けて怖い、寝る

3年からコロナ出て草、バカが

あたしの描くものとか言うこととか、本編以外は全部二次創作だから…(アンサーなのか?それは)

「気に入っている人にほど自分の都合のいい存在になって欲しくて小言を言ってしまう」というのはマジで人を見下している系ドクズの本質なので死にてえなあ!!!!!都合のいい歳上の女ひっかけて金とちょっとした学歴だけで釣って人生ズタボロにしてえよって(ずっと思っています、泣きそう)

あたしのこと不快にさせるやつ全員人間向いてねえと本気で思ってるし自分が不快になったら他の人間も不快になってると本気で思ってる 自己中心的

休み明けに教室入った瞬間何故か別クラの人間がウジのようにおって「そらちゃん痩せた?」「えそらちゃんガチ痩せたじゃん」「痩せた痩せた!」て言われたから「元から痩せとる……」と返した。元から痩せとる

わかる、そういう凛とした態度の人間がオタクって言うことを面白いと思ってやってるのが時代遅れのシナリオライターだって話っすわ、ギャップ萌えとかいらねえよ、ギャップ萌えならアズールでさんざンやっただろバカが

これから体育、だるいね〜(バレーなのでなおさらだるい)

いきなり距離を詰めてくる人間とは仲良くなったらいけないんだよ、フォロワー!!!危ないからね!!!ネットはともかく、リアルは本当にダメだよ!!特に異性はダメです。

まあ、かたや俺は電子の砂漠で獣姦を見て、呟いてますけどね……

ウッワ!気温2度やん!

ワンピースにめちゃくちゃ影響受け始めた、止めろ、誰か私を止めろ

今日別クラで初対面のカス女にツイステッドワンダーランドの話永遠にされてキレかけたけどキレなかった、偉い  うるさいヨ

進学校だからか知らないけど、うちのクラスオタク少なめで助かるな〜🎶って思ってたら部活で仲良い友達のクラス厄介オタクの巣窟で血反吐吐いて死んだんだよね、女オタク大嫌い、男オタクも大嫌い、初めまして、ピノキオピーと申します。死ねーーー!

バグになってもめちゃくちゃ正気の男を紹介します!コバヤシレン。エンジニアがね、似合う……

何も知らない奴が口出すなとか言った者勝ちの言葉があんねんけど、何も知らねーから好き勝手口出せるんヤデ

ガサツで口悪くて男っぽいみたいな女キャラ、一人称俺だと若干嫌い なぜか?(大問A)

マジで忙しくなると焦りすぎてTwitterにいっぱい浮上してしまう、カス

視界の端に黒い点みたいな虫が動いてる気がしてバッて振り向いたら何もいないみたいなやつ、2年前から定期的にあるんだけど あるよね〜!みたいな話してもまるで共感を得られないから調べてみたら精神錯乱の症状らしくて草

おしりって生半可な気持ちで挿入すると想像を絶する異物感で車酔いみたいに気持ち悪くなったり内壁から謎にゼリー状の出血したりして使うの大変だからコバヤシレンとか可愛いなって思うよ(!?)

マジで具合悪いのになんで学校行ってんの!?このご時世っすよ!?(高3の一学期に頑張れば有利だから)

時間無さすぎて初めて洗面台で頭洗った、みじめ

何マスク外しとんねん、俺は今機嫌がめちゃくちゃいいから見逃してやるけどいい加減にせんと絞め殺すど

エントリーシートと私の言葉示し合わせて「おお、一発で……」って言われた。何が1発だったん?全部暗記しておりますが。

明日衣装持ち込み(メモ)

コバヤシレンってカウパーすごそう

傷付いてるフリ、マジでだんだん悲しい気持ちになってくるから良くない  これはね、病気の症状

心の拠り所が絵しかないって訳では無いのがな、芸術家チックじゃないよな。大学に上がったら絵以外の娯楽全部やめるか

普段温厚(に見える)な人がいきなり机バン!!!!ってやってキレるシチュエーション好き  知的障害者見たいで好き

「もうとっくに年明けたよ」って言われるの、死んだことに気付かず同じ日常を過ごしていた陰キャ少女みたいで嫌

クソつまんねえ会話しやがって…… おもんないヤツは全員死んだらええ。オモンナイ・サドンデスやれや

本当にずっとイライラしてるけど言っても無駄なんだろうな~と思うと黙ってヘラヘラしてた方がいいだろうから言わね。めんどくせえんで、どうでもいい人扱いします。

上手くやってるんじゃなくて普通にしてると上手くやれないからできる限り他人の顔色を伺って神経すり減らして空回って疲れてるだけなんだよな ゴミカスだわ。高校生のうちからこんなに世を憂いていて平気?

めちゃくちゃ沢山絵を描いてるのに絵が上手くならない人、どうやって絵を描いてるんですか
もしかしてべろで描いてたりする?すげー

あまり早く寝ると酷い時間に目が覚めて二度寝してしまうので毎回ちゃんと寝る時間を調整しないと行けないんだけど、23時に寝た時2時に目が覚めてさすがに二度寝した   本当に寝た?

うギィィ〜〜8月締切の制作課題が2件〜ッッ
8月周辺にある単位認定試験がなんと3件ッあ〜ギィ〜ギギギーーーッ水曜にある英語の試験はめちゃくちゃ危うい範囲なのにも関わらず勉強一切してない✌️対よろ

地雷はあるけどスルーもしくは回避できるので特に問題は無いなあ。いくら怒ってても 客観的に見て 相手が悪いのか自分が悪いのかくらいの区別はできるしな

「自分かっこいい」と思って人を諭す人間は基本的にゴミクズだと思うんだよな……自覚がない。俺は立場上諭してるだけで、あなたのことなんとも思ってないから依存しないで、ね〜〜〜

お前らとはえろ絵を見せ、えろ絵を見せられ、もしくはえろツイートを語られ語り返す仲。わかったか。

チンポ

最近精神安寧が無さすぎて歯ぎしりしながら絵を描いて(絵を描くと絵以外のことは何も考えないで良いことが多いため)いる 自分は幸せものだと思います

隣の人が頷く度に俺の席まで連動してびよんびよんしてうざい うんこ漏らす

ブロ解が義理?みたいな思考が蔓延りすぎててお別れリムにして欲しい派(自分は相手に合わせるけど)の人間、俺は時折悲しい思いをする

ストレス溜まってるとハイになって口だけべらべら回るのに自分が何喋ってるのかはぼんやりわからなくなって「うわ、異常」って感じの症状が出るんだよな 別にそれで発言にストッパーがかかるから後から言わなきゃ良かった!と困ることは無いけど、相手と何喋ったか覚えてなくて困ることはある

なんで誰にでも媚び売ったり同じような対応するようなやつに俺がおなじ熱量で返さなくてはならないんだ?と思ってはいるからな  安い餌ばらまいて格下ばっか集めてる人の周りに集まりたくないじゃん?

本当は自分に本質的な才能がないこと知ってるんだけど、でもある程度はあるって思って生きていたかったんよな。学び舎のレベルが高すぎるだけなんだけど それでも。

こうしてクソ寒いのに布団から出て、身支度をして、家を出る、という当たり前のことをする度に「あーえらい!えらいねえ〜!!」って自分を褒めてくれる思考があるからコトナキを得ているよ

学歴コンプがあるらしい人と話してた時に「お前は親が金出してくれるもんな」って言われてすごい怪訝な顔をしたのをふと思い出した。えー、そうだよ。僕は親にある程度信用されてるから学費出してもらうし、学校で使う画材も買ってもらうよ。あなたが出して貰えないのはお金ではなく信頼っしょ?

(無理やりビラを渡されそうになってイラついた)女が市長とかになっていい事あったか?今まで……女は黙って家事でもやってろよな

俺の中身が空っぽだから、言葉の中身空っぽのペラペラ人間と絡んでると感知できてしまって嫌な気分になりがち。なんでまだ生きてるんだお前。俺に空っぽなことがバレる程度の擬態の下手な存在なのに……

怒りをぶつける場所が自分しかない
なぜなら今いちばん悪いのは自分だから

あまり自罰的にならないでは欲しい(反応すんのがめんどくさいので)俺は自分のHEARTに嘘つけないから普通にお前が悪いと思ったらお前が悪いって言うし。

他人を排斥するために他人に媚びを売るの気持ちが悪すぎて死んで欲しいな

すげこまくんが好きだった!みたいな人周囲にも現実にもネットにも存在してなさすぎて己が好きだったことも定期的に忘れかける。保育園の頃からいつでも読めるとこにすげこまくんがポンと置いてあったら性癖狂うってんだよ バカ

もう改心した!潔白!と言いながら未成年飲酒をナチュラルにツイートしているフォロワー、何を考えているのか一切分からない じゃあ死んだら?(そんな重罪では無いよ 未成年飲酒)
ん?もしかして俺が知らないだけで18からお酒飲んで良くなってる……?

知識を与えてもらったり、何かをしてもらう時に対価を払わない人間、他人を舐めているとしか思えないので俺は結構ちゃんと請求するよ。正確には俺の中におるコバヤシレンの部分が

あまり俺から言われた言葉をお世辞とかとして受け取って欲しくないな。めんどくさいから。あと俺に気を使ったつもりになって勝手に潰れるのもやめて欲しい。めんどくさいから。

結局自分のした事は自分に帰ってくるってワケ

絵や芸術作品の進歩に絶望して筆を折ると同時に首を括る人間が割といるということ、アニメや漫画で見たことないのだろうか(スポーツでも同じことだが、それよりかなり多い気がする、なぜなら作品を描いている人は絶対芸術家を使った方が自分も読者も没入性が高いので)

わははは!他人に対して優越感を味わえる時がいちばん気持ちいいわ〜!!!わははは!!!当たり前だろうが!!!殺すぞ!!!

思考が僕を責めてくる時、それで俺くんは、アタシにどうして欲しいわけ?って思うけど、答えないから全く分からないので、ただ歩くしかないんだよ。

めっっっっっちゃくちゃ地獄のように性格が悪いことは自覚しているが、幼少期に受けた認知の歪みというのは治らないんだよ知っていますか?知ってるに決まってるよな。でもどうにか開き直らず、人に迷惑をかけないように生きていくから、殺さないでください。間引かないで。

精神病直す気ないのに生活保護を獲得してるやつはみんな死ねよ お前に使う金マジで無駄やん。

朝起きてから1時間ちょっとくらいずっと天井を見つめていたのマジで面白い 時々あるけど

他人に施されないと活動できない人間の多くは他人に施さず、故に施されないので、パフォーマンスが右肩下がりにどんどん落ちていくのは有名な話だろうか。
施しを求めるのは悪いことではないが。

優しく育てられてかわいく育ってるガキを見ると笑顔になる 可愛いねえ 子供も家族も大好き。ありがとうね。大好き。

本当に現実が地獄のようで狂いそう  本当はもうSNSなんかやめて現実に専念した方がいいんだろうな〜 とは思えど、僕はそんなに賢くできてはいないんだよ。キッパリやめるのもそれはそれでバカな気もするし。

死にたくない

俺のそばを通り抜け、俺の前にいる親子連れの母親を押し退けて改札を通るジジイを見てしまい「おい、社会のゴミ同士で殺し合うか?」という気分になったわ……死ねよ お前みたいなゴミは。俺が殺してやるよ、命に替えてもよ

人格に問題があることで現実で困ったことはあまりない なぜならいい人に囲まれているからね。優しくされると気持ちも優しくなるから、俺は極力他人に優しくするようにしているよ。現実の人間は基本的に優しい。好き。ネットの人間なんか全員死ね

俺は「俺に向かって」悪口を言われない限り相手のことを嫌いにはならないのですが(殺したりはする)俺に向かって悪口を言われるとちょっとマジで殺し合いになるかもしれないから、あんまり酷いこと言わないでね……殺すから お前のこと

俺に障害は無いが、障害者としか思えない性格をしている

いかく

言葉を深読みして怒る人は、自分ならそうする!相手もそうに決まってる!という自己と他の分別がついてないメンヘラ思考が故なのでめちゃくちゃめんどくさE。お前に皮肉が通じるとも思ってないから言わないよ、安心して

大学の勉強は大体楽しいが、大卒の資格が欲しくて専門ではないところを選んだため、基礎科目の単位を取らないと卒業できない。だから楽しくない科目もある。楽しくない科目は楽しい科目を前に滑り込ませる事によって対応している

一限から五限の日は7時に家を出て20時過ぎに帰ってくるんだけど……13時間外出してるって普通に考えたらエラいことだな……楽しいから耐えられてる

俺はバカの振りをしているのではなくマジで馬鹿なんだよな 優れているのは要領と他人の顔色を伺うスキルであって、頭脳ではない

気性が荒すぎて他人から声かけられると嫌いになるし声掛けられなくても嫌いになる(誇張)
こういう人間との交流は消耗品だと割り切って適当にやってくれたらいいわね、皆俺ほど俺に詳しくないから無理だろうけど、傷付けないようにします

俺は一体一の対話は「コミュニケーション」だと思ってるから、俺から出した話題に「興味が無いです……」という態度を取られるとお互いストレスだからもうその人にはそれ由来の話題を持っていかない、話聞いてやってると思われるのもダルいし。

その人のことが嫌いだと複数人会話の時に「興味ない話題」を意図的に保ち続けてフェードアウトさせる例をいくらか見ているし、僕がやる場合もあるので、あまり他人の話を無下にしない方がいいなと思っている。次に無碍にされるのはお前。

今日めちゃくちゃブスでわらけてきた

現実の嫌いな人間に対しては「まあこいつブスだしな……ブスだからマトモなコミュニケーションが取れないのは当然か……」と思って優しくできる ネットの人間なんか全員死ね

はあ 俺が丸くなったのを理由に興味を無くす人もいるくらいだから、昔の方がカリスマ性があったんだろうな〜と思いながらも俺は別に今は……今は目立ちたくないから普通の人間になる努力をしているよ  ネットの人にも特に会いたくないわ、今は。

うつが酷くてちょっと草

ちんちんが脳みそになったよーん

ヤベェやつに粘着されてるやつは本人も大体やばい、これはこの世のライフハックさ!!覚えておきな!!

自分の本当がどれかわからなくなる という感覚、フィクションではなくて割と本当にあるよネ 声とか性格を始めとして?わたしの場合思考や意思とかも本物がどれかわからないので、ここまで来ると普通に人格障害な気がするけども

死にたくない

ううう〜!!!自キャラとグノーシアしたすぎる そういうプログラム組んでくんねーかな
実況のせいでものの見事に再熱してしまった、クソ〜〜〜(パロじゃなくてグノーシア自体が好きなんだけど、俺は版権は妄想で済ませられるたちなので好きな気持ちは毎回パロで発散している)

ガチで「他人への気遣いが自分未満の人間」と絶対に、絶対につるめないので(殺しちゃうからみんな死ぬ)自分から友達を作ろうとしてはいけない人間なんだよね、俺!☆
まあ謎につるんでくれる人居て嬉しいが。

いや、そういうんじゃないんだけど……と返答するまでもないから、一生勘違いされたままの事ってあるよな。これをする相手のことをぼくたちは「会話したくない」と思っているんだろうが……

さきにやってきたのはむこうなんだよなあ と毎回おもうけどその先にやられたことをいつまでもひきずるのはだっさいらしいのでぼくはなにもいえないネ 謝られてないケド……覚えてろ 俺はされたこと全部覚えてるしつかれた嘘も全部引き出しに入れてるからな

俺についた嘘って結構すぐバレるぞ
渦中にいる人に全部確認取りに行くから

クク、俺は……人より「エロ」いぜ!!
俺くん  個性・エロ 人よりエロい
僕のエロエロアカデミア

こうして自分の意思を話してるように見えても、躁転時には言ってること考えてることが変わってる……みたいな中身のなさをしてるから思考をメモっている
でも誰も見てないところにメモるほどでもないので、その程度の挙動なんでしょうねこれは。承認欲求にも近いのかな?違う気もするけど。

苦痛とか恐怖とか被害者意識の溢れ出る言葉で括るほどしんどくも深刻でもないしな。と思ってダルさにした。私の精神というのは頑丈というか……形状記憶をしているので、喉元過ぎると平気になってるんだよ
なんなら喉元にあっても 「何」としか思ってないです 虚空に流してる間は無視して

フォロー返さなかったらリムられるんやろなーみたいな人から自発フォロー来ると嫌だ(暴言)

こういう時は精神を小林蓮に寄せるとどうにかなる。何を言ってるのか分かんねーかもしれねーが俺も何を言っているのかわかんねーよ

暇すぎる 毎回思ってんけどこれ早送りできねーのか?3倍速で聞いても支障ねーぞ むしろ講義時間外の自由視聴型講義なのに視聴に2時間かかる方がダメだろ(こういう人は例え早送りできたとしても文句を言うんよね。自分を棚に上げて文句を言わないと気が済まない人なんだよね。ぼく、しってるよ)

壁画(洞窟画?)に牛(ばいそん)の腹から飛び出た腸の描写があるらしく、面白い
トリコ ワゴンの死亡シーン で見た

俺は合わないからって他人を虐げたり他人に主観まみれの愚痴を言ったり本人に向かって暴言吐いたりは基本しないヨ、自分が距離を置くだけで……

俺は俺の発言にあまり責任をもっていないので、なんか言ってるなーくらいに思ってくれてると助かるよ  Twitterに放り投げてる時点で誰に伝えたいものでもないし。綺麗だと思ったのならあなたが持っててくれたらいいし、重荷になるならそうそうに棄てていい言葉たちだよ。

俺が今何考えてるか当ててご覧
正解!   「眠い」   です

別に知り合いがブスでも気にしないけど……(ブスはカテゴリ第一印象の話なので、他にも沢山読み取れることがある知り合いのことをブスとかいう表面だけの印象カテゴリで括ることが少ない。)

人間に見せるとレスポンスがデカすぎてめんどくさいことがあるからこうして大気に流すのが一番楽なんだよな お前たちの通りがかりに特定の壁をドカドカ殴ってる異常者だと思っといてくんな、同調以外の意見がある場合はメンドクセーからほっといてくれ、話しかけんな

基本的に優秀な人間ほど全ての人間に対してどこかしら繕いの部分があるから、頭のイイ人間ほど信用するべきところを間違えてはいけないゾ!
ドッドゥルドッドゥドッドルドッドゥドゥダドゥダドゥ   ドゥルルルルル(クレヨンしんちゃんバスパート)

俺の言う言葉の7割は嘘です

正直に言うと普通に過ごしてたら他人と揉める事なんか一切ないので、そもそも他人と揉めてる時点で気持ち悪いよ。勘違いすんなよ。

俺の脇腹に一生女のカバンが刺さってたんだけど、ちょっと首を傾けてカバンをじっと悲しそうな顔で見つめてたら退けてくれた!ありがと〜。やっぱ自己主張するにはキチガイ行為をするに限るな。この世は病人の方が強いんだよ 淘汰されろバケモノが

睡眠時間短くていいことなんて本当にない。

間に合わねーなと思って見送ろうとした電車の扉が一回閉まってからなんか開いたから「じゃあ」という感じでぬるりと乗ったんだけど、車内アナウンスで「発車直前のご乗車お止め下さい 他のお客様の迷惑です」って言われて 多分俺のことじゃなくて、開けさせたやつへの言葉なんだろうけど凹んだ ごめん

空峰はめちゃくちゃちゃんと寝てるよ。自分のことダメ人間だと思ってたけど、ちゃんと寝るようにするだけで成績が右肩上がりになることに気付いてしまったからな……

おおっと……あかん 運転見合わせや

逆になんで他人を排除して嫌われないと思ったのか謎🤔💭  自分の意見を通すと基本的に嫌われるんだよ、病人とガキにはわかんねーかもしれねえけど

ネットだと赤の他人が横入りしてきてもおーうれしい〜で済むのに、現実や通話で会話に横入りされると(黙ってろっ!!)て思うのは黙って聞くフェーズが発生するからなんだろうな

白山と三田さん面白いよ!
和山やま好きなのが明確にわかるけど、それが気にならなければとても面白い 読もう

30〜40歳くらいのまともに青春してなさそうな人てなんでこんなにきもちわるい。喋らないでほしい。

グノパロにミズカミがいない理由?全能力値マックスとかにしかねないからだよ!!帰れ!テメーは!!消されろ

なんでJRってこんなに止まんの

大雨とかで止まってると「まあね」で済むんだけど、お客様転落とかで止まってると何も知らない人からすると「そんな奴、未来ないから轢けば……?」と思ってしまうね……自分が落ちたら騒ぐくせにね……

好き嫌いは自由な分、個人の感想だからな。相手の人間性が嫌だと思ったら自分が身を引くのが正しいんだよね。ヤイヤイ騒がずにね。

死にたいなら死ねばいいし仕事もやめたいならやめたらいいだろ と本気で思ってるのは 社会経験がないからです

機嫌悪い時ほど語気が柔らかくなるのなんなんだろうな 後ろめたさか?今怒ると「本当に」なっちゃうから?俺、そういう所が中途半端に情緒的で面白い

機嫌も悪いし寝るわ  明日の俺は全てを完璧に解決してくれるはずdeath  俺は無理やけど。暑ない?今日 おやすみ 暑ない?

話の文脈を勘違いされるだけならともかく、よくわかんねー理論を展開されて詰め寄られた時点でもう話が通じないことが確定しているのに、相手に一から説明してあげるのはナンセンスだと思うので、勘違いされた時点でもう流してしまう。

他人のことを推し量れないのに色々考えるのはやめた方がいいって過去の自分も言っていたはずなんだよな、中学生の頃の方が人間的に賢かったんじゃないか

思考することに精一杯の時って深呼吸してもマジで感情のコントロールがどうにもならなくてビックリするので怖い  こんなのはじめて♡

また悪口言ってもーーーた他人の 最近は極力言わないよーにしてるのに……(なぜならくそダサいから)

私の「ヤバ人センサー」は基本的に  反応したけど普通にいい人でした!みたいな事はなくて、くるってたことはないから役には立つんだけど、センサーがセンサーのままじゃなくて俺の感情にどんどん引っ張られていくのがキモいんだよな。

発言の全てが極端な人、普通に怖い
信用ならない  自己紹介?

おい〜同じ車両にバケモンおる

破滅だよ あんなもの

あんまり自分に課されたことにヤダヤダ言いたくない。もうなんか全てを要約すると人前に出られる程度の身支度及び移動がめんどくさいのであってその他は楽しいよ。

講師「よいと思います(要約)」
俺「ワ!苦しみながら絞り出したので良かったです」
講師「フフ…他にも苦しいことなんかたくさんありますよ」
俺「そうですね!こんな成人してない吹けば飛ぶような人生しか生きてないガキが何言ってんだって感じです」
講師「そ、そんなに自分を卑下するな」
大人を困らせるな

今のところ黒髪であることのデメリットが「夏、異常に発熱する」くらいしかないので俺はずっと黒髪な気がしている

おやすみプンプンが無料だよ!1日だけーーーーーーーー読もうーーーーーー!!!!!!

おやすみプンプンが7月9日まで無料だからよーーー読もうーーー!!!面白いよ

相手に返させる気のない話しかしない人の話、マジで言いたいだけで聞く価値もねえな

辛い描写を『つらい』って感じに描写されると気持ちよく泣けるというか『まあはい』って感じなんだけど、軽い感じで嫌な描写をやられると『ああっ……』ってなっちまうのでゲロ吐きそうになる

カエル捕まえて食ってそうな顔してるしな

育ちが悪すぎてずっと気性が荒い。

ワイワイやってる雰囲気を突然シリアスムードにされるとグッとくるものがありつつ「何だお前」ともなるな ぜったいここじゃないシマ来た方が良かったよ君は ここはパンケーキで喜ぶ人が来るシマだよ

本気で準備したら全裸の状態から飯も含めて5分でできる、という負か正かわからない成功体験を得てしまった

100件のいいねやめろ 気持ち悪いんだよ

雪に埋まって平衡感覚なくなる自キャラの話したいけどそんなことになる積もり方しない 岩手は

俺の中の小林蓮の部分が「人間ならば思考しろ。本能で生きるな」って言ってくるが、俺の中の窪谷アタルの部分が「カスに媚びを売るなんてキモすぎね?」って言ってくる

まあ噛み付いてくるとわかってるのに近づく方がバカだからね。被害者ヅラすんなよな。

たかが一軒家から聞こえてきた子供の泣き声で何故こんなに動悸がしているのか。教えて、窪谷アタル!!

アタル「知らない」

知らないみたいです


おー 視野せまいせまーい

指と爪の薄皮の間に切った髪が入り込んで取れなくなった 痛い クソォ 切った髪と一緒に成長したくないよ

靴紐結ぶために(重すぎるため)一回荷物を下ろした時にうっかり ドォ……ン……!ってなっちゃって、ワンピースとかでしか聞いたことない音だな……と思った

満員電車、冗談抜きで4キロくらいある膨らんだリュックと縦に恐ろしい平方面積を誇る入れ物を持ち帰っていたせいで荷物の小回りが全くきかなくてガチで死ぬかと思った。俺の足が長くて助かったよ✨(デッサン用の縦に死ぬほど長いスケッチブックとその入れ物が股下にすっぽり入るため)

他人に突然褒め言葉を振りまきたい気分だが、そんなに仲の良い気心知れた相手はいない。

偉いのは当然なのだが、当然ができてえらい

人に対する対応だけじゃなくて、気持ちや思考回路まで優しくすると自然とポジティブになって精神的に安定するので、最近は認識から変えるために少し頑張っている!昔よりだいぶマシになったはずだ

他人に寄りかかられるのそんなに嫌いじゃないし、他人に触られるのもそんなに嫌いじゃないんだけど……この夏は満員電車だと汗でビショビショの背中とかを不可抗力で押し付けられてすごく不愉快な気持ちになったりするから嫌だなァ……誰も悪くないから……

水がぶ飲みしたらお腹がずっとこぽぽぽぽ……って言ってる 。ずっと空気の代わりに何かを注いでる音する……どこまで入って行ってるの 水

自分の中身がないのめちゃくちゃ嫌だったけど、変わろうと思えば変われるという個性だなーと思って好きになった

悪口や愚痴は言わない方がいいですね、やっぱり。しばらく考えないようにすると気にしなくなるわ

八方美人の思わせぶり、他人の露骨な贔屓などが癖になってたせいで中学の頃の同級生にカッターで背中をぶっ刺された経験があるので、思わせぶりはよくないよ。本当に

めちゃくちゃ言葉の強いイラスト系の啓発流れてきてクソ不愉快な気持ちになった 語気が強い人間は正しいこと言ってもダメなんだよ

レポートで「論じます」の部分を「語ります」と打ち間違えて 一瞬めちゃくちゃオタクみたいになってしまった

小童が‼️と思われたくないので初手から腰を低くするのあるあるなんだけど、めちゃくちゃ気性が荒い上にライン越えされると我慢できないのでいざ下に見られると一瞬でブチギレる厄介さを持つ。
その代わり一回怒ったら全く引きずらないよ 宵越しの怒りは持たない主義です

実は世の中の様々なことで具合が悪くなってるんだけど、常に具合が悪いために具合が悪いことに気付かなくて「倒れるまでわからない」ことを悟ってきた。バカは風邪をひいても気付かないあれ
傾向と対策をきちんとして健康に生きたいね

母親にもっと優しくしてやれって全方向から言われすぎて死にたくなってきた 学費出してもらってるのに、すみません、親不孝者で……昔のことをずっと引き摺ってる親不孝者ですみません…
って本当に思ってるけど、俺は悪くねえとも同時に思ってるから素直になれねーですわ

金を出してくれてる親にその面で当然の感謝はしているけど、もうなかったことにされているっぽいのが本当にムカつくので、それ以上を求められても困りますよ。足りませんよ、親ポイント‼️こうして普通に付き合ってあげてるのが金の対価だと思ってくれませんかね 言うと浅ましいから気付いてくれよな

死体とか死骸とか死んでるみたいな肌の色のキャラクターとか好きすぎるけど死そのものはそんなに好きじゃないというか嫌いすぎる

できれば極端にネガティブなことは極力言いたくない、他人の悪口とか 己の人生への愚痴とか。という意思表示です
グダグダ言ってる人間が結局変わらないのは他責思考に故があると思っているので、基本何かを他人のせいにはしたくないね

怖くて泣いちゃった


正直な話、言いふらすほどでもなくなった「落ち着きのある好き」になっただけで 俺が全人類で一番私の描く絵やキャラクターの事が好きなことには変わりない

社会的に成熟した大人の頼りがい、大学に上がってから深みの部分で理解したので私もそんな大人になりた〜い。そんで子供側から頼りやすいかわいさもちょっぴりある感じになりた〜い。

昔の知り合いに「丸くなっちゃったね」と言われてから、私のカリスマ性は他人に敵意を撒き散らしながら身内にはべったりするという「優越感あるいは特別感の提供」だったんだなと思ってうっすらと悲しくなっている。そんな関係性は不健全だよ。

一般的なオタク女の嫌いなとこ、BLとかnmmnとか夢とかを平然と配信しつつ「棲み分け」とか抜かすくせに、男向けのギャグ作品(アニメ生物問わず)の描写に対して「不快」とかぬかすところ。じゃあ見るな。他人の家に上がり込んで出された飯に文句言うな

女と男ってそもそも思想も感性も肉体も根本から違うんだから区別として差があるだけなのに、都合のいいところだけ騒いで、都合のいいところだけ求める女嫌いすぎるぜ。
そもそも女が嫌いなんじゃないかって?そりゃそうじゃ〜。僕は感性が男寄りのああいう女が嫌いじゃ。一般の女の子は大好きです。

こんにちは、ロリショタコンぺドのズーフィリアのリョナラーですと自己紹介をするとひどい

そんなことを言われるのは心外だな。私は他人のことばかりを考えているというのに。

俺が嫌いな人って俺が嫌いなだけで大体相手は悪くないことが多いんだよな。絡んで来られると嫌い、女は嫌い、学生として掠らない程度の年上は嫌い、物言いが気に入らない、みたいなレベルの話だから私もすぐには直しようがないけど、少しづつ直して行きたいと思って日々を生きてるよ

ネットの人とも遊びたいですが、20歳になるまでは包丁を持っていくからそれでも良ければ遊んでください

なるほどー スタバのスイカこれはうまい

強い言葉を使って他人を啓発する人の言うことは信じちゃダメですよ。

絵柄ごっついねえ……って言われるたびに「そうなんですよね〜……」ってなる ごっついのがね、好きなんですよ……でも1回ニュートラルに直したいとも思っている。間違った手癖だもん

話したい人はいっぱいいるわよ(特に好きでもない他人から話しかけられる、というシチュエーションに面倒くささを上回る嬉しさを覚えたことがあんまりないので多少躊躇するだけで)

自分のこと、疑心暗鬼になりすぎだと思うんだけど、そうではなくてそもそも誰のことも信用していないのかもね。
それが嘘でも、やらない善よりやる偽善だと思っている。媚びを売るなら最後まで売って欲しい、俺はそういうのには応じないし、おちょくられているとすら認識する困ったさんだけど。

今日はフニャフニャで何も考えられない

死にたくないんだよーだ

起き上がったぞー!えらいー!

おおよそ専門機関で学ぶという行為をまともに行っていない、人生の7割をネットの知識だけで形作られた何にも精通していない人間の行う哲学の真似事ほど見てられないもんってない

何度も言うようだけど、金を出してもらえないのは「こいつは将来金になる」という信用、あるいは「好きなことをさせてあげたい」という愛情のどちらも親からもらえてないからっすよ

版権とか他人のキャラを描きて〜〜〜気持ち でも僕はもう……そういうの自主的に描くやつ以外お金取るって決めたから……

今自分で何も学ぶ気が無いくせに「生い立ちが悪かった」ってぬかしてる人、すごい根性だな

「咄嗟に脱がされた時の女の下着が上下不揃い」とかに極大のエロさを見いだす性質

神谷総一郎好きすぎてビックリしすぎて死んだ そんな馬鹿な こんなに私好みのキャラがいていいんだ……

乳袋が手癖だから女を描く時概ね乳袋になりがちなんだけど、脳内の窪谷アタルがずっと怒ってくるせいで乳袋描きにくくなっちゃった。自キャラはいつも俺の個性を過ち扱いしてくる

やってる人は偉いけど、論点はそこではないので、そこを持ち出した時点で議論的には間違っている。みたいな事柄は実はいっぱいある

久しぶりに会った友達に悲しそうに「抱きしめ心地が薄くなってる」って言われたのめちゃくちゃ面白かったな 満更でもない

いい絵を描くコツは楽しくイキイキ描くこと!しかしそのためには基礎練習が不可避!…なに!?練習をしたくないし、絵を描くのも辛いだとー!?じゃあやめろ。働け

自分で考えられない人間はどこ出てようがどこで学んでようが結果は出ないよ……学歴をステータスや言い訳にしてるうちはいつまで経っても「そう」だろうね、あなたは

そばに置いておきたい人以外にあまり啓発的なことを口にして成長を促したくない。俺の周りにいる人は俺以上の人がいいが、視界が悪いのは邪魔なので、それ以外の人間は土足で踏みつけにしておきたい

俺は人間の方向性や性格、生い立ちから起こる人格形成、心理学、性格の一般論などに理解や興味があるだけで、他人に理解・興味があるわけでは一切ない。
たくさんの人間に使い回したノウハウを他人にコピーアンドペーストしているだけ感がある キャラを変えただけの同じ物語を、延々と描いている。

俺に媚びない方がいいですよ。結果が一切伴わないので。傾倒したいのでさせてください!お話したいのでしてください!と言われて止めることは無いけど、私から何かを同じ熱量で返せることは絶対にないため。

賽の河原でした。

ああもう 人とまともなコミュニケーションをとろうとしないガキみたいな大人全員死んでよおおおお

窪谷アタルーーーどうにかしてくれーーー!!
「無理」

無理みたいです


こんなこと言ったらダメだろ

手嶋純太……

俺のことを8年くらいしか育ててないのに母親ヅラしてくる謎の人に付きまとわれて困ってるんだけどこれどこに通報したらいいの?

ダ・ヴィンチ・恐山って あ、笑ってる!と思ってズームすると毎回ちょっっっっとだけ目開いてて怖い

糸目の人が近くで見ると目ェ開いてるシチュ、どこでもらってきた性癖なのか全くわからないけど、好きです!!

手って角度の資料全然ないこと多いし、自分の手撮るにも内カメラだと向き合わせにくいし、手のデッサンモデルほしーな!!と思いながら購入を渋り続けて大体4年ほど経過した

は〜 今日もなんも出来なかったな〜
でも……なんと……毎日23時に、寝ちゃう!一日の終わりと同時に23時に寝ちゃい、6時に起きる!ということを成し遂げるので、なにかひとつできたこととなる。賢いね〜 ホントに

ずっと好きでしたという束縛と傲慢の入り交じった言葉が嫌いすぎる それ言ってきた女に肩甲骨をカッターで刺されたことあるから

あっ ちんこの修正忘れた もー 犯罪です

俺の絵は上手いが、上手い人の中に放り込まれると下手なので頑張らなくちゃな!!と永遠に思っている 当たり前だけどこの意識は大切だと思う

小学生の頃にノロイに影響されて作ったキャラがいるくらいノロイが好き‼️カリスマ悪イタチ!!

最近になって渡辺航の絵の素晴らしさがはっきり認識できてたちまち虜になって、一気に再熱しているところはある。読み直して好きなページを全部写真に撮ったりしている

ほげー。別の車両に乗ってた他人の体調不良とかいう回避しようのない理由で10分遅れる電車、日本の誇りだけど流石に運ゲすぎる。自家用ヘリ欲しいワ

嫌いな人と付き合ってるのに「好きな人さんが(同一の)嫌いな人さんと付き合ってて辛い」とか言ってる奴見ると爆笑してしまう もしかして人間じゃない?

魚をすり潰して紙みたいに形成し直したおいし〜おせんべいを食べたんだけど 手が干潟のにおいになってしまった クッセ〜

だめだ 今日ほんとうにダメだ、ごめんなさい、ごめんなさい、なぞのなにか……(一応文字書きの端くれなので衝動的に打ち込んでも句読点が入力されているし、誤字脱字がないか確認してポストしている)

助けてくれ 死にたくない

画家とAIって何がダメだったんだ。
見た時「(ページ数がべらぼうに多く、作中で取り返しのつかない事象が起こるため)何かに対するすげ〜執念を感じるマンガだな」とは思ったけどそれ以外はよくわかんなかったや……面白かったよ

他人に勝手に予定決められるの嫌すぎて毎回やめてくださいと言ってるのに未だに決められている今日この頃。知らん卓の予定が勝手に立ってるのキモすぎるよ

オレカバトル好きですか?と聞かれたら「はい」と答えるしかない影響の受け方をしている

久しぶりに出したけどこの服いいじゃん、なんで着なかったんだっけ?て思って羽織った上着の全ボタンから「チリチリチリ……チリチリチリ……」って音がずっと音鳴ってる マジで二度と着ねえ

鬱は責任感が強い真面目なひとがなるものではなく、世間知らずでプライドが高いバカがなるものです

それをマジで信じ込んでヘラヘラしてる鬱(笑)の方を見るとビックリするな。マジでそうだと思ってる?そんな都合のいい考え方できる「真面目で責任感の強い」人が鬱になるわけなくねーか❓
ほこ×たて

機嫌や具合が悪い時ほど声のトーンが上がってベラベラ喋るという己の嫌な部分。機嫌がいい時は黙って他人の話を聞き流している。

絵画において「キリストは貧しい育ちだからこんなカッコしてるわけないんだけど、当時の皇帝美術の流行りでこんなキラキラの服を着ている(要約)」って講義を聞いて「今の地雷系みたいなもんか……」と認識した

カラーイラストが1枚しかないまま死んでそれっきり公式では一切取り沙汰されない みたいな程度の推しが普通にいるせいで推しまとめみたいなやつが作りにくい。

ヒーローコンプレックスからタイザン5が好きなフォロワー、チェンソーマンや藤本タツキの話になる度に「ファイアパンチを読みやがれ!!!!!」と怒鳴っている俺に似ている(俺はタイザン5はたこぴーが流行るまで知らなかったため)

手嶋純太

会話と人間ドラマが書きたいなら絵なんかやめて小説でも書いてなさいよ。という文字書きの俺の言葉で全ての俺は破壊され、死ぬ。そんな酷いこと言わないで欲しいにゃ🥺

金払わないから俺の絵好きじゃないとか、RTしてくれないからいやとかは思わないけど!金払ったりRTしてくれた人のほうが印象に残るのは!(母数が少ないんだから)当たり前!でしょ!!

大好きなゲーム「ドラガリアロスト」でさいとうなおきがキャラ全員(記憶が正しければ全員)の絵描いてて、その頃からずっとずっと大好きな絵師がさいとうなおき‼️
全部ひっくるめた時に1番好きな絵描く人はさいとうなおき一択である。その他 阿部共実、あずまきよひこ、鬼頭莫宏、渡辺航(わかりやす。)

俺は……エッセイだと犬のかがやき(こいつはエッセイ漫画家ではない)と洋介犬(エッセイ漫画家ではない)(普通のマンガで人気を取っている)のことしか好きではない……
犬ばっか好きだな 決してウケ狙いではない

今受けてる美術品保存についての講義、全然関係ない別の美術に精通してる講師が興味あるために覗きに来てるっぽいのめっちゃ『いい』な……ちょこんと前の方に座ってる

久しぶりにさいやくな夢を見、わろています(クワガタの頭をもぐ夢)

「自分のやりたいこと」を「絶対的正義」に言い換えて発言するのはやめろとどれだけ言えば

図鑑作るセンスが一切ないジニア先生可愛いやろがい

❌ネームが進まないよ~
⭕️永遠に関係の無い絵ばっか描いているために他が疎かになっているクズ

自分のキャラの世界観を濁されるのを許容できる人間、そのキャラが好きなのは勘違いで、ロールしてる自分が好きなんだと思うけどな……

このアカウントの俺に近寄ってくるやつはいつでも喉笛食いちぎっていいと本気で思ってるからな。覚悟しろよ(ジョークですが、口に出す時点で6割ほど本心です。)

別にクズを「クズだ」「距離を置こう」と認識して近寄らないのではなく「クズだ」「クズとは喧嘩になるため、俺からは近寄らないでおこう」という思考ロジックが発生しているだけなので。俺から近寄ると突然ブチ切れてちぎり殺すから近寄んねーだけだから。

自宅でジャンケットバンクに出てそうなキャラクター、阻洋一郎、狐畑和博、楸元彦(小林蓮はいない。あの人はああいう世界観がかなり嫌いなので)

「前の絵柄のが良かった」とか言ってくるのって大体私にリアクションも感想も送ってきたことない人なんだよな 誰?あなたは

聞いてないことは知らないし、受け取ってない言葉やリアクションは恩にもならねえよ。何言ってんだこいつ?統失か?

ダメだね〜……やっぱ版権に対する推し方の方向性が合わない人の事秒で嫌になるわ。だから創作の話しかしないんだよな、基本

おもしろ
ODするやつ全員死ね
……という文章で「やつ」を「女」と書いて、男尊女卑も大概にせえ。男もだろと思って書き直して思ったんだけど オーバードーズをアピールする男って見ないね……?(ODしてた人間が狂っていく様を間近で見せられた上多大な迷惑をかけられたことがあり、印象が悪い)

反応無い相互よりいいねくれるFF外の人が好き

❌流行りものにハマらない
⭕️飽食気味のもののFAを描いたり感想を言ったりする気分にならないだけ(ポジティブな意味。俺以外の感想とかFAが無限にあるので、それを食って暮らしている)

文字に起こすうちに正気に戻って情けない気持ちになるので滅多に表には出ないが、私は今かなり精神的に追い詰められていると思う。他人のどうでもいい行動にいちいち青筋がたつため。
正気では無いね、これはね。気にせず好きな事してよね。今はかろうじて私がおかしいのをわかっているからね。

ああいうことをしたり顔でやってるボケナスが傷舐めあってのさばってるからどんどん界隈がゴミゲロためになっていくということを、我々は重く受け止めなければなりません!!地球温暖化反対!!ゴミ埋め立て反対!!

自分で「ボツかな、こんなもんは」って思ってる絵を大学の友達に褒められて「ほ〜、ほんなら上げるか」って思って載せるとやたら反応がいい、みたいなことがめちゃくちゃ多くて“見る目がない”“センスがない”ことがわりとコンプレックスである

ちなみに全部俺が悪い

水彩画6枚描かなきゃいけないのにまだ1枚も触ってないのが頭おかしいんだけど。助けてくれよ。

邪魔にならない場所でお互いスーツケースに座ってくつろいでるっぽいふたり組みつけてなんか笑顔になった かわいい

きのこは自信ないな。
木の実とかと違って毒物ムシャムシャマンになった時にわりとシャレにならないのも含めて……

違和感のない人体を描くのって超難しくて、絵の講釈を垂れている人の中にも「膝がその向きならつま先はその方向に向かんだろ」「体の向きがそうなら肘の位置はそこじゃないだろ」みたいな絵を描いている人も無数にいる。絵は見栄えが良ければいいので、人体なんかより映えを追求した方がコスパがいい。

後ろからグイグイ押してきて、同時に横に抜けようとした(その通路の対抗側から人が来ているのに)おっさんが居たので肘で壁側にど突き飛ばして顔を見たらさっと私の後ろに戻った。わかってくれてありがとう。

へ〜 俺の思春期をめちゃくちゃにした鬼頭莫宏作品 なるたる がマガポケで無料配信中なんや.yomou.

健気な親とか、親が良いゆえに優しい子どもとかを見ると現実フィクション問わず本気で泣けてくる

基本ひとりの時は、身体が温まるくらい足を回して本気の速さで歩いており、俺をとらえるのは至難の業 かつ速度が速度でぶつかったら痛そうだと思うので、ぶつかりおじさんとやらに遭遇したことがない。というか、もしかしたら俺がぶつかりガキだと思われているかもしれない。そんなつもりは……

今日フォロワーのみんな眠がってる。低気圧かなあ、眠いねえ、お互い苦労するねえ。ねむねむだねえ

普段の私って神経質で被害者意識強いのに、最近は自分のことで精一杯すぎて何見ても「にゃあ」って感じになってきたから、普段私は暇なんだろうなあ、平和ゆえの神経質さだなあ……と認識した。幸せ者め!元気に生きろよ!

シャレにならん 本当に具合が悪い
まあ大丈夫でしょう

他人の時間頂いといて無断で遅刻するってどーゆーことよ普通に。1回だけならまだしも何度も続けてやって悪びれない人は絶対社会経験が足りてないか病気のどちらかなので病院に行ってほしいにゃ

ラフでちょっと安っぽいキャッチーなものの方が大衆にはウケやすいというのは認識しているが、描くのが楽しくてゴリゴリ描いてしまうよ

元々文字書きだったので、最初の方は自分がクリエイティブに絵を描けるだけで本当に楽しかったなあ。今はワンステップ上に上がってみているだけで、その頃と根本的な気持ちは変わらないよ。

休みに入る度に暇すぎてビックリする

好きになる他人、私にとってのいい人かどうかはあんまり関係ない。他人に対してライン超えのことをする人と深く関わってると感覚がバグってくるから、他人にやるやつは俺にもやると思って関わってる。

伝わらない優しさってさァ、相手のわかんねえジャンルの話を一生懸命してるみたいな痛々しさがあって本気で無駄なんだよな!わかんねーやつはわかんねーんだよ!!とバカに優しい人を見る度に思う

津波、水流に無理やり横にされるから背丈の半分未満の津波でも浮けなくて超ヤバいのに、人より高い波とか逆さまになってスクリューみたいにされるのが目に見えすぎて……

その場に居ないがためになにも出来ない人の気持ちって“こう”か。気持ち悪くなってきたな

絵って上手くなれば最適化されていってどこかしら好ましくなるはずなので、編集から言われる「読者が受け取りにくい絵柄」というのはすさまじく遠回しに投げつけられた「下手」なんだよなという。

元々夜型人間になっちゃってたのを朝方に矯正したためか、一週間に一回程度3時間ほどの徹夜なら脳が勘違いしていつも通りの時間になんの不調もなく起きられるバグ技が発動しているのが怖い。バグ技はゲームが壊れるからやめてね。

老人を間引いてみましょ〜よ‼️
今こそ先祖返りの刻 口減らしの姥捨
みたいな思考が若者に蔓延っている時点でもう終わりではないか、この国は(と若者ですらない世間知らずのガキが申しておりますが……)

本人が口癖のように示すロジックがほかの事柄には一切当てはめられていない時「これは自分の頭で考えたことではなく、他人の入れ知恵か浅知恵の丸写しだろうな……」と思って殴打するのを我慢する場合がある。こいつをこんなにした犯人がいる‼️ならば犯人を殴ろう……という気持ちで。

他人のこと見下してないと優しくなんてやってらんないんだよな。気性が荒い人って常に他人と張り合っていて基本的に余裕がないので。金持ちでも思考が偏っていたり失墜を恐れて気性の荒い人はたくさんいる。金持ち喧嘩せずは心の問題なのだ。東大卒でも余裕ないやつ無限にいるのだ

真面目に助けて欲しいんだけどどこに助けを求めても仕方ない。鼻から口にも出す必要が無い。お前たちは適度に やるや〜ん と持ち上げて幸せにしていてくれればいい。ありがとう。

別垢で活動してるっぽいけど定期的に見に来てふぁぼ爆して帰っていくタイプの人、基本的に嫌なんだけど何考えてる?

サラシで胸潰してなかったら男装の麗人じゃねえだろ。男装じゃねえだろ。どんだけ乳と臀で男と女の体格違くなるかわかってねえなテメェ。
(男性役に抜擢されてイヤイヤ男装して舞台に立った時、サラシで胸を潰されオールバックにされたことがある人間の意見)

人に迷惑をかけ慣れていて、他人を待たせる遅刻をしても謝らないとか、格下だと思ってる相手から対象の相手の悪口を引き出すために個チャに行く
とかナメたことされた瞬間その人のことをガッと下に見るようになるので(自分にされたことでなくても)それのせいで縁を切った人間は多い。

自分絵という言い方をしながら完全に擬人化している絵を検索避けもせずに貼る人間のこと世界で一番嫌っている。別にダメージを受けるとかではないけど凄まじい浅ましさにイラッとはする

知ってる人は知ってると思うけどスパンキングって激烈に痛いんだよな。まじ泣くくらい痛い、何であんなに痛いのかわかんねえくらい痛い。多分ケツは表面が広くて筋肉が薄いからなんだろうけど。やりたい、デカい男に

パルワールドについてめちゃくちゃぽっと出にキレてる人いて不愉快だな。誰なんだお前は。お前みたいなのが日本を悪くしていくんだって言ってるの。

あとから加わった善性の自分が「がんばれ!」と声をかけてきているからなんとか戦えているけれど、ずっといる本来の自分が「ごみくず」と怒鳴りつけてくるのはずっとそうであり、
まあ、俺はこいつを「そういうところのある友達」かなにかと思って10年ほどやり過ごしているわけで。この先もそう。

うるっせ〜〜な  自分の思想に追従できねえ人間の人格を否定してんじゃねえよ。

年金貰ってるんだから働かなくていいじゃんとか年金いいな〜俺も病気だったらな〜笑とか言えちゃう大人と付き合いたくね〜わ。俺は。年金とか生活保護もらってるフォロワーみんな恥ずかしいとか社会復帰しようとしてますとかいって頑張ってんのになんでおまえがそんなこというか。いきどおり。 くず。

胸鎖乳突筋ってへんすぎる!

非オタの歳上と話してる時に「でもマンガで有名になったら自殺しなきゃいけないからな笑」と言われて「あ?」と言ったあと ああ……あのニュースか。と思って「そんなことはないですよ」と言ったけど今になってもごもご嫌になってきてる 非オタの人からしたら、まあ、そんなかんじか

戦闘機をスケッチしてて 戦闘機のシルエットって星型になるんだなあ〜とか思いながら「飛翔時のホシ丸が星型なのってもしかして戦闘機に倣って……?」とか思ってウキウキしちゃうの、まじ性癖の根底が鬼頭莫宏。ミリタリー好きになったの絶対もひろのせい。

明日締切の課題があるような気がしてたんだけど、探しても見つからないから思い違いだったな 俺は心配性すぎて少なく思い違いすることは基本ないけど、多く思い違いすること多い。多く思ってると取り返しがつくから。
締切とかも1週間前だと思ってたことはあるが、1週間後だと思ってることは今のとこない。

死ぬほど鬱ですけどこれが病気によるものだということを自覚できてるだけで普通に行動できるようになったので認知って大事です。

絵だけ見てフォロバすると「AI反対‼️‼️殺害‼️‼️パルワールドは犯罪‼️‼️任天堂法務部最強‼️‼️」みたいなやつに引っかかって あーあ……になったりする キショい自我を表垢で出すなよ

ヤバ……カスって自覚ないってマジなんだな お前それやったことあるじゃん、俺に

あと自分で決めた日程に数日連続で「寝てた」とかのクソしょうもない理由で遅刻しながら謝罪もなくあっけらかんとしてるやつもお付き合い願い下げすぎる。こういうやつだよ 殺されるべき病気のやつはよ

嘘と社交辞令は別のものなのでお間違えなきよう。イェイ。俺が言う嘘というのは「普段バカにしている相手に突然話しかけに行き、特定の他人の悪口を引き出そうとする」みたいなこと。

こんなに人生が順風満帆であるのになにゆえ死にたいようなことがあるのか……ないんだよな。躁鬱なんで、理由なく絶頂と破滅を繰り返してるんだよ 俺は。

感受性が研ぎ澄まされてんのか終わってんのかわかんない 「学校に間に合わない」聞いてて涙出たの

男の娘やオカマのキャラにキレると低い声で喋り挙動も乱暴になる!みたいな情報を付与されているキャラクター、嫌いではないけどそういうキャラ作る作者のことは9割型嫌いになりがち(キャラ造形に対する理解の全てが浅すぎるので)

なんで毎日規則正しく寝て起きて寝て、少なくとも1日2食、多くて3食も食べられるようになったのにまだ精神的には全然健康じゃないのはなぜか!こんなに人生が順風満帆なのに何を死にたいことがあるというのか!本当に、わからない……自分がわからない

何も見たくないし何も考えたくない

構図がよ〜、下手(頑張ってはいるのであんまり下手とか言わないでくれ〜い。)

別に絵が上手くならなくてもいいけど創作をやめないで済むといいな〜と思っている……絵はやめる可能性があるんだよな、小説にハマりなおしたら……創作はやめない こいつら僕の脳に住み着いているから

Dead by Daylightのアンノウンさん良すぎて困る

2倍くらい年上の人と話してると テンプレの女は一歩引いてわからないことは笑って流すように教育されているが、テンプレの男はわからないことを言われた時間違えても背中を向けないように教育されていることに気付く……間違いを指摘しても一切認めないから会話が成り立たねえ クソが〜

お〜……絵が伸び悩んでるのか愚痴ツイを連投してるやつがいる……俺はすげえいいなと思ったものしか拡散できね〜しアカウント長く使いすぎてフォロワーの大半が死骸だから伸びには貢献できないわ……わりーな、死ね

ダメっすね 食事
食べ慣れないものを体が受け付けなくてうお〜!って食うし、残すのも嫌なので最初から頼まないという行いをしてしまう  本当に人間?畜生では?

俺の絵を好きだと言ってくれた人の見る目がない(趣味が合わない)ことに気づいた瞬間一番萎える

「病んでる」とかいう軽い状態のことは知らんけど、鬱になると視野が狭くなり思考が破滅的になって現在のことしか考えられなくなって他人から嫌われる行動を繰り返して人生が先細っていくから、若いうちからそうだった人間の人生って他人から助けてもらわないと基本終わるんだよな。

フォロワーちゅきちゅき期だ!!
でもSNSに浮上するのはダルい

偉そうな弱者ってやっぱ皆殺しにした方が良くない?役に立たない上に士気すら上げないやつに割くリソースって無駄(そんなわけないでしょ⁉️助け合って生きようZ‼️)
人間と同じ生活送らしてもらってるだけありがたいと思えよ、穢多非人がよ……(と、労働したこともないガキが言っておりますよ❓)

人のゲロに感想を言うなよ。

目が腐ってるから(なんの言い訳?)ひとに褒められると本当に嬉しくて踊り出す 誰がどの絵をなんて褒めてくれたか全部覚えてる  ひとすき

今  わあ!ちみちみのかわいいデフォルメ流れてきた!と思って見たら粘膜擦り合わせてた時のなんとも言えない気持ち  嫌ではないけど……(不意を打たれたね……)

違う違う‼️
「自分の受けた苦しみを相手に味あわせてやろう」ではなく、自分が受けたことを大したことないと認識してしまい、他者にもやってしまう が正しい‼️
俺はこの図が大好き‼️(暗い・攻撃的なバズツイには意図的に触れないようにしているため、ぼくがこういうツイートに触れる時は性癖語りである。)

被害妄想型の精神病ってひとりの時間・深く思考する時間作るとガチで治んないから(ソースは俺なので個人差があると思います)マジで病気の人間たくさん人と喋った方がいい
で、人のせいにするのをやめよう。

横顔は情報量が少ないので、意味なく描くのは避けてるんだけど たまに忘れて「たのしいため」とか言いながら横顔描きまくってることあって困るにゃ!バランスとるのもダルいし‼️

やったー!!!!!きれいきれい!!

多分高校1か2〜今ってかんじのするツイート内容だったね。疲れた、普通に文書くより時間かかったわ……
下書きってふとしたとき目に入ってムカついてたから、こうやって24000字くらいの下書きをお前たちに放流して幕を閉じます!それではね〜!!

この記事が参加している募集

今こんな気分

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?