見出し画像

本当なら7月にやりたかったこと

おかげさまで夫ポケペンもやっともうすぐ家に帰れそうです。


航空券が高くて7月は日本に行くのを諦めた途端に夫が入院。

7月に日本へ行けたなら

ヘアカットに行きトリートメントもしてもらう。

蕎麦屋でまず板わさと天抜きでビールと日本酒を飲んでからもりそばを食べる。

クリームあんみつを食べる

会いたい人に会いに行く。

デパ地下で狂ったようにお惣菜を買って一人宴会をする。

うなぎを食べる。(アメリカでもソースは人気でうなぎもあるけどやっぱり日本で食べるうなぎ最高!)

『おい ハンサム』の映画を観る。

喫茶店でクリームソーダを飲む。

日本でこれを繰り返したかったがちょっと先になりそうだ。

明日、無事に夫が退院して落ち着いたらまず美味しいお寿司を食べに行こうと今から企んでいる。上記のリスト、一つでもどなたか代わりに実行して下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?