見出し画像

売り切れ御礼

朝と夕方は霧が入ってくるので涼しいというか6月でも寒い街に住んでいるきこぺんアロハです。カリフォルニアは水不足なので日本の梅雨と涼しい霧を少し交換できたら良いんですけどね。

私達は、少し前に大好きなファーストフードタコベルのメキシカンピザ復活で浮かれていた。ケイチェルおじ様がそれはそれは美味しそうな本家よりボリュームのあるものを作っていらした。

おじ様のメキシカンピザを拝見してこれは凄いと思いながらでも自分では作らないだろうなあと密かに思っていた。だってお店に行けばいつでも買えるじゃんと思っていたら甘かった。

久しぶりに夫とメキシカンピザを買いに行ったらなんとこの張り紙。

画像1

皆さんの強い愛がメキシカンピザを全部食べちゃいましたみたいな。これってアメリカであまり見たことがない売り切れ御礼だ。

いつ復活するか今のところわからないようでこれはやっぱりおじ様に見習って作ろうかな。無いと思うとますます食べたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?