見出し画像

❌印は私

青い鳥が飛び立ち、現れた写真のXマークは設置4日目で撤去されたので実際に見る事ができなかったきこぺんアロハです。

学生街でのパートの合間に散歩した。

色合いが綺麗だ。
枯れているようで枯れていない花。不思議な色。
学生街にある歴史的建物と花が良い感じ。
買い物中にまた違う花を発見。「おまんは なんちゅう花じゃ?」

今日は、火曜日。日本は水曜日なのに私ったら父に用事があって何度も電話。家の電話に携帯全然出ない。かれこれ3時間出かけたにしてはおかしい。心配がどんどん膨らむ。まずは民生委員さんいやケアマネージャーさんに連絡するべきか?夫も帰宅して心配してくれる。

突然、はっとなった。水曜日なら父は、通所リハビリだ。携帯も持って行かない。狂ったように着信記録を残してしまった。急いで施設に電話して父への伝言をお願いした。説明しながら自分が情けなくなった。父が家に戻る頃、こちらは真夜中なので明日こちらから連絡する事も伝えてもらう。

バカバカ私。❌な出来事。こちらは毎日18℃前後なので暑さのせいにもできない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?