見出し画像

暑いけど散歩がてら

ハーゲンダッツのヨーグルトを初めて食べたきこぺんアロハです。

ご近所のスーパーへ久しぶりに行ってみた。

ご近所スーパーもハロウィンカラー。
そしてクリスマスもすでにスタンバイ。
ガイコツちゃん、メキシコでは11月1日が死者の日。映画リメンバーミーの世界。

ハロウィンも大きな行事だがこの後、サンクスギビングデーもあるしユダヤ教の行事ハヌカもある。

11月の行事ハヌカに必要な物がズラリ

それではそろそろいつものアレを。知覚過敏の方はお気をつけてご覧ください。

ハロウィンのケーキ。
ひときわ目立つ眼球のケーキ。充血してますよ。
植木鉢カップケーキ。植木鉢は食べられるのか聞いてみたかった。
なかなか凝っているケーキもある。
フランケンも可愛い。
クリスマスもすでに準備万端。
今年は去年より力が入っている感じ?

パトロールと買い物を終えて外に出ると気温31℃そしてひまわり。

もう季節がごちゃ混ぜになっている。

そして振り向くとパンプキン。

サイズもいろいろズラリとかぼちゃが並んでる。

うちに帰るとみんなお留守でこの方が昼寝中。

おじさんのようなイビキ。
アイス?
ヨーグルト。初めて買ったけどなかなか美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?