見出し画像

夏日の27w1d。

5/10、約4週間ぶりの診察。朝一番、おっとと病院へ向かう。

血圧を測ると…145の90😇心拍数は87😇😇病院で測るといっつも高い。毎日家で血圧を測って記録していたので、看護師さんに提出。


診察。

下を向いていたのでお顔は見えなかったけど、右手を上げてあそんでいた。なんとなく説明で体のどこの部分かわかるけども、おっとは終始???で、「なんやわからんかった…」と感想。大きくなって、全身映らなくなったしなあ。

推定体重1251g。頭と腹部周りはおよそ週数程度、足の長さは29週相当とのこと。誰に似たん😂このまますくすく成長しますように。


母はというと…体重の増え方、とうとうまずいと言われてしまった。夜ご飯は、少しのタンパク質と野菜中心に…。


明日は内科検診。来週は4Dエコー。再来週はまたまた検診。なんや忙しなってきたなー。