見出し画像

7日目

おはようございます!

毎日note更新しようと意気込んでいたのに、さぼってしまいました。😭

最近、自分の弱点を見つけました。

『仕事を効率的に進められない』

『集中力が10分で切れる』

『目の前の仕事から逃げたくなる』

『褒められるのが怖い』

まだ7日目なのに、どうしちゃったんだ私。まだ本配属7日目だぞ。いつもの超ポジティブめぐみはどこにいっちゃったんだ。

原因は、自分で中で整理できつつあります。

ただ、与えられた仕事をやってるから

これに尽きます。何のために働くかも曖昧で、与えられた仕事だけをこなしていく。

このままの自分は嫌だ〜!!


ってことで、この状態を脱するためにまずは、アクションを起こすことが大事ということで、

とりあえず今日いつもより15分はやく会社に着く予定です!(たったの15分だけど)

今日、そして今週のスケジュール確認して、始業時間に調子を合わせていきます!

本日は、内容が浅くさらに、だらだらと文章を書いてしまいました。。。

では、今日も今日の自分と全力で向き合ってきます💪いってきまーす!

——————————————

また載せる写真がなかったので、

いつかのモリモリ朝ご飯🍚笑

——————————————



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?