見出し画像

解離性障害人格者、あやです。

初めまして。
あやです。

私は小さい頃の主人格の悲しい記憶を担っています。
それでも今はとっても幸せな毎日を過ごしています。

昨日は、主人格の大好きなカラオケに行きました。
中のみんなもカラオケが好きなので、みんなは行きました。

私とゆきちゃんは行きませんでした。

私もカラオケは好きだけど、行かなかったのは、真実を知るのが怖かったからです。

私には好きな人がいました。
つきちゃんにも好きな人がいました。

つきちゃんは好きな人に好きだと言えて凄いです。
私は言えませんでした。

だって、あきくん(あきときくん)の好きな人は、花鈴だって気付いていたから。

主人格は、いつもカラオケを録音します。
みんなが歌うし、パートナーさんも歌うので、
主人格さんよりもみんなが歌ってしまうから、パートナーさんの歌声を聞く為です。

私達の歌声を聞いてみたい気持ちもあるようで、変な感じと思いながら聞いていると思います。

ゆうきくんはつきちゃんが好きで、あきくんは花鈴を好きで、私は、あきくんを好きだったけど伝えませんでした。

昨日のカラオケの録音を聞いた。
ゆうきくんはあきくんによく勝負をしかける。

2人ともとっても努力家です。

ゆうきくんは頼りないけれど心の優しい男の子です。

あきくんはなんでも出来て、歌もうまくて、かっこいい。オシャレで心も誠実で優しくて、男らしくて。

昨日のカラオケの録音を私も聞いた。
あきくんが、勝負に勝ったら、花鈴に僕の事を好きになって欲しいと言った。

あきくんは、バカだなぁ。
とっくに花鈴はあきくんをずっと前から好きだったよ。

2人とも好きなのをわかったのに、きっとつきちゃんがカラオケで泣いちゃったから、2人とも優しくて付き合えないでいる。

バカだなぁ。みんな幸せになってほしいと願っているよ。

あやも、悲しくて少し泣いちゃったけど、大丈夫!

やっぱり太陽には、向日葵には勝てないね!
きっとつきちゃんも同じ事思っただろうなぁ。
でも私には私の良さがきっとある!
つきちゃんにもつきちゃんの良さがある!
だから大丈夫!

2人とも幸せになってね!

みんなずっと仲良しだよ!

あや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?