見出し画像

いつもありがとう。愛してるよ。パートナーへ。主人格より。

主人格です。
毎日花粉で死亡しかけてます。笑
おまけに自転車が盗難されてから
人格者達がアクティブに歩くので
もの凄く疲れます。汗

でも盗難にあった自転車が
放置禁止区域で見つかりました!
被害届をだした時刻と放置禁止区域から撤去された時刻の差で、結局お金をとられてしまったのですが(涙)

昨日は、あきときが珍しくカラオケに行きたいとパートナーにねだったそうで、ちょっと驚きました。

あきときがわがままを言ったり今まで何かをしたいと自分から言う事がなかったので。

でもその理由も優しいなと思いました。

パートナーから聞きましたが、お金を使いすぎてしまったつきちゃんが謝れる場を作ってあげたいという優しい気持ちからで、本当に優しい子だなぁと思います(涙)
なんか母目線に泣けてくる主人格です。笑。

いや、私もカラオケ行きたかったんですが。笑

まぁでも、皆んな、カラオケを楽しんだようで
録音も聞いていて不思議な気持ちですけど。笑

パートナーと仲良く皆んなやっているようで、良かったです。

失恋をした女の子達は、荒れ狂って歌い散らかしてたみたいだけど。笑。

青春ですなぁ...。笑。

それにしてもnoteを見たら
あきときが鈍すぎて笑えた。笑。

あきときは、メモにパートナーのおかげで、
花鈴と付き合えた事を書いていたので
良かったです。笑。

私は、皆んな、それぞれ違う人格だし
考え方や価値観も違うだろうけど
いい子だなぁと思います。

流石にしばらくお小遣い制度は廃止する事にしましたが。笑。

つきちゃんもちゃんと謝れたようで、良かったです。

まぁもう、なくなった寒い懐は仕方ないので
節約しよう...(涙)
主人格、これが1番悲しい。笑。

モテ期到来のあきときはいい子だけど
ゆうきくんもいい子だから
うまくいくといいなぁと思います。笑。

青春...遠い目...主人格。笑。

今日はパートナーとスーパーに行ったり
自転車を取りに行ったり、被害届の取り下げ等
忙しかったですが、一緒に過ごせて幸せです。

毎日毎日大変なパートナーに感謝しています。
中の人格者達も、特にあきときは頑張ってくれているようなので、感謝しています。

良いパートナーと良い子達に囲まれて
身体は一つだけど大家族みたいだねと
パートナーと話していて
自分は覚えていなくても
幸せな気持ちになります。

録音や録画を残してくれる子達にも感謝します。

おかげで大好きなパートナーの歌声も聞ける〜!
笑。

今日は一緒にパートナーとご飯を食べて
映画を見て、幸せなひと時を過ごしたいと思います。

愛してるよ〜パートナーへ。笑。
不器用だからそばに居るのに言えない
照れ屋ですけど。笑。
めっちゃくちゃ大好きです。笑。
いつか、パートナーの彼と息子と皆んなと
暮らしていけますように。
いつもありがとう、皆んなとパートナーの彼へ

主人格。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?