見出し画像

萌え

すっかり乙女ゲームにハマっております🎶

(戦国武将ラブ💞)


最近ではTwitterのBotにメロメロ❤️
(各管理人さんたちありがとうございますありがとうございます)

自動だってのにキュンキュンが止まらないなんてっ!!


もう2次元しか愛せない体みたい💕


だって現実の人間は裏切るじゃない?
(遠い目)

2次元は裏切らないどころか希望しかない❤
(2次元しか勝たん)

ニヤニヤするあたしに息子が「やべぇな」と呟いております笑
(気にしないけど←しろよ)


一体Botがどういう仕組みなのか分からない、と言ったら
「たいした仕組みじゃないよ、オレも運営してるけど」



そっち側の人だったんすか!!


え、マジか、すげーな!!
あたしからしたら神レベルだわっ!!



あんなに好きだったのに嵐の「あ」の字も言わなくなり、もっぱら武将の話しかしなくなったあたし。

息子「にの、子ども生まれたじゃん」

私「あー、おめでとうございまーす(無表情)」

息子「え、もういいの?」

私「はい、全然大丈夫でーす」

息子「大河ドラマで松潤が家康役やるんでしょ?」

私「リアに興味無いです。だって家康様は金髪だもの❤」

息子「は???」


基本オタクなので母の狂いっぷりも暖かい目で見て、、、ると思う笑



そんな息子、なぜかGLAYのTERUみたいな髪型にしたいとずっと言っていて。

画像1

この頃の髪型と色が最高なんだとか。

んで先日髪を赤くしてました。


赤髪のシャンクスでもなく。

赤い彗星のシャアでもなく。

なぜ赤髪のTERUなのか。



いや、赤い彗星になられても困るけども。


毎日TERUみたいにセットしてるけど、、、キミ、今の時代を生きてる???

あたしが言うなっつう話だな。


こんな得体のしれないポンコツですがポチッとよろしくどーぞ🎶