見出し画像

【日記】血ぃ吸うてもええけど

9月になりました。
台風が行ったり来たり。
少し涼しいような、そんな数日。

「奴ら」が本気を出してきた。
ええ、あの血ぃ吸うてくる「奴ら」です。
私は「奴ら」がとっても嫌いで、というかもはやトラウマなのですが。

9月に入り、2日。
合計5ヵ所、吸われました。
いやほんと痒いのでやめてほしい。
痒くしないなら別に好きに吸うたらええけど…
生きるためとはいえ、
痒くするのはやめれへん????無理??????

アレルギーなのかなんなのか、
よく吸われるし、結構腫れる。
しかも痒くて熱を持ってるので、もう最悪なわけです。

幼少期は腕や脚を所狭しと吸われ、腫れ上がることもしばしば。
本当につらくてトラウマです。
お陰で、「奴ら」の姿を見たり羽音を聞くだけで血の気が引き、絶対に絶滅させてやる、という気持に支配されるます。
(そして取るもの手につかず、心ここに在らず。)

どうにかして体質を変えたい。
努力するので、
「奴ら」にも痒くさせないように努力をして欲しい。
お互いに努力して共生しような。