見出し画像

新宿発、格安スペースが大評判(演劇、朗読、ミニコンサートなど)


演劇、朗読、インプロライブ、トークイベント、ミニコンサート、アイドルライブなど様ざまなシーンで活用でき、それも新宿の一等地(新宿区新宿5-4-1新宿QフラットビルB1)にあり、ものすごく格安でレンタルできるスペースがあることを皆さんはご存じですか。
そのスペースの名前は「東京シネマユニオン」

この東京シネマユニオンは、特にアーティストのためにアーティストが立ち上げたシアター、多くの表現者が羽ばたける場を提供したい!
との想いからかなりの格安のお値段で提供しているスペースなんです。

気軽に公演したい方や朗読、インプロライブ、トークイベント、ミニコンサート、アイドルライブなど様ざまなニーズに対応できるスペースです。


1.過去のイベント事例

「仲間とともに、自分を出せる空間」新しい自分を発見しながら、自分たちの世界を創っていく楽しさ。思いっきりクリエイティブにパフォーマンスできることがいっぱいあります。

アーティストをサポートする団体東京シネマユニオンが立ち上げたこのシアターで、舞台・朗読・上映イベントなど様々なニーズに対応し、ご活用頂いています。

※過去のイベント事例



2.こんな素敵なスペースが格安に借りられる理由

アットシアターはという東京シネマユニオン団体によって運営されています。日本ではアーティストがお互いをサポートし合うユニオンの仕組みが機能していません。

そこで東京シネマユニオンが表現者であるアーティストたちと共に「自分たちの表現の場所を育て、アートを発信していこう!」とユニオンシアターを立ち上げました。

東京シネマユニオンの活動は会員だけの利益を追求せず、表現者たちをサポートしていく目的で活動を展開しています。
そしてアーティストの作家としての社会的地位の向上を目的とした活動の一環でも運営をしているため、格安価格で借りることができるのです。

※只今キャンパーん実地中(15%OFF)


3.スペースについて


スペック SPEC

常設固定椅子: 17席

折りたたみ椅子:9席
桟敷ベンチ:7席

舞台時:    約24席  (常設+桟敷)
上映時:    約33席  (常設+折りたたみ椅子+桟敷)

 
4.ACCESS アクセス

at THEATRE (アット・シアター)

東京都新宿区新宿5-4-1 B1 新宿Qフラットビル
5-4-1 Shinjuku Shinjuku-Ku Tokyo B1 Shinjuku Q Flat Build.

アクセス(こちらをクリックで地図)

5.さいごに

仲間とともに、自分を出せる空間。

新しい自分を発見しながら、
自分たちの世界を創っていく楽しさ。
思いっきりクリエイティブに
パフォーマンスできることがいっぱいある。

東京シネマユニオンはそんな皆さまの夢をかなえてくれま

東京シネマユニオンホームページ


           就活秘書室 よし太郎

※「東京シネマユニアオンの由来」

TOKYO CINEMA UNIONは2012年設立以来、様々な映画や舞台作品をプロデュースしてきました。2016年、新宿にアットシアターを立ち上げ、観客とリアルにつながる接点を何よりも大切に考え、自由な表現の場をアーティストと観客が一緒に育てていく活動をしています。国内だけでなく海外とも交流し、作品を発信。新たな可能性にチャレンジしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?