見出し画像

「プチロード」結果&近況報告だっっっ

ご無沙汰してます~
47歳限界おじさん吉宗だよ!!


いろいろと限界の渦に飲み込まれてたけど
「プチロード」と称する
まぁ筋トレ+ダイエット10日間を経て…

とりあえず現況を伝えます

10月の前回30日デスロードでは86→74kgだったんですが
だいぶ間が空いて…今はそこから5kg減の69kgになっています

数日前に撮ったもの


身体の写真はこんな感じです
まぁ元と比べれば痩せたねぇ!

今年の初めと比べれば
もう20キロくらい痩せたことになるわけだけど…
だんだん絵的なインパクトは下がってきちゃっててネタ感がないな…
自己愛つよつよおじさんみたいに見られたら嫌すぎるので
今後はどうしようか…

変化で言うと「身体が軽い!」というよりは
「具合が悪くならない!」+「寒い!」って感じだね
―――――最近寒すぎだよな!?
腰も弱くなってる気がする…
寒さで腰の芯まで痛みが響くよ!

パワーの出力はまちがいなく下がってる
元気の上限が下がってる感じ?落ちっぷりを例えると

コンボイ→軽トラ
マッスルカー→プリウス

って感じかな…

普段の不都合は感じないんだけど

まぁ本番(なんの?)では
殺されちゃうかなって感じです!



あ、でも肩!秘密兵器のウェイトが届いてからは
重りをじわじわ調整しながらフィットボクシングしてたんだけど

いいゾ~これ!!
手首だけに着けるウェイトとは違って
腕が振り回されることがない!
さらに鉄板入れる量で重さの調整が出来るのたまらん

これがまぁ背中から肩に効きまくってヤバイ!
毎日程よい筋肉痛が得られて眠れてます
上の写真では全然わかんないけど結構肩が大きくなってきてるんだよね
ジャケット着るとわかる


で、前回ちょっとお話した深刻な奴
断酒の幻覚は見る頻度減ってきた…けど
昨日はものすごく飲みたくて飲みたくて気が狂いそうになってた

あっぶね~…!!
もう一生一口も飲まないくらいの覚悟で行かないと
全然ダメだね…あうあうあうあう

他の禁止事項はなんかもう
全然ぐだっちゃってる…
まとめサイトも見ちゃってたし

また仕切り直して真人間への道を模索したいです

ということで!ダイエットと筋トレ自体は
なんか続けられそうだから年末までいってみっか

今日は外でひとりローストチキンだったよ~
外で食べるチキン冷めすぎ!!

noteもじわじわ再開したいです
またよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?