見出し画像

おじさんデスロード2_50日:1日目 開始即失敗!? おいいぃぃ!!


禁止の部

禁止10(+2)項

①禁Webブラウズ(2時間以上)→×

----ッ!?
いきなり×!?

スマホについて
ペアレンタルコントロールの設定はしたけど
スマホ依存対策アプリ(『スマホを辞めれば魚が育つ』)
のアプリ事禁止設定が新ios側の仕様で機能しなくて
結局禁スマホのコントロールが出来なかった
多分(いや絶対)2時間以上見てる…。測れてない!

かっこよさの定義とか…お前何言ってだ!?

②禁漫画 →◎
③禁ポルノ →◎
④禁酒 →◎
⑤禁炭水化物(主食のみ) →◎

昼:サラダチキンスティック(ゆず塩)
サラダチキンチーズロール ちいさいけどおいしい
夜:サンラータン 唐揚げ 油揚げピザ

サンラータンだよ
唐揚げ作ってもらっちゃった おいしい
肉なしピザ 玉ねぎと胡椒とタバスコがメイン

⑥禁SNS →◎
⑦禁まとめサイト →◎
⑧禁ソシャゲ →◎
⑨禁テレビ →◎
⑩禁ギャンブル →◎

ex(努力目標)

ex①禁値札見る →◎
ex②禁早口 →×
 気づいたら全然早口 超早口

運動の部

⑬腕立て伏せ 30回以上(ちょっとだけ増) →22、22、20
⑭スクワット 60回以上(ちょっとだけ増) →15*4
⑮『フィットボクシング』ガチプレイ →◎ 
今日はマルティナちゃん!普通コース ウェイトなし


勉強の部

⑯ボイストレーニング →◎ 朗読した
⑰簿記勉強 1日1時間以上→◎ 1時間
⑱1日1新おしゃれ学習 →◎ とりあえずリンパマッサージから見ました ゴリンゴリンに溜まってるね




①については
失敗、ルール通りであれば再チャレンジはなし、となってるのですが…
これ明らかに準備不足、きちんとロック対策してやり直すので
再チャレンジさせて…

時間も現実的なところに設定し直します
普通に調べものしてるだけで2時間は越えるわ
グダグダですまん…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?