見出し画像

1日目:また始まるのか…あの地獄が!【38日おじさん改革デスロード】

いよいよ始まったあぁぁ!!
47歳限界おじさん改革デスロードおぉぉぉ!!!


今回も肉体と精神の限界でヘラっちゃう
おじさんのお気持ち怪文書謎ポエム
炸裂してしまうのかーーーーーーーーー!?

特に今回は花粉がある!
花粉からくる頭痛+倦怠感+吐き気のコンボは必ず!
今回のデスロードの目玉イベントになるでしょう!!

乞うご期待!!!🤣🤣🤣


■■■■  報告  ■■■■

①生活習慣改善:地獄の禁止事項

ポルノ………………………………⭕フィルター入れ直した!
酒……………………………………⭕もう幻覚は見たくない
炭水化物(主食のみ)…………
昼:フレンチ コース 
夜:牛タン

コースの白身魚
ご飯はいただきませんでした


まとめサイト………………………⭕フィルター入れたよ 
「uBlacklist」と「はちまバスター」どちらもURLカスタムできていいぞ
SNS………………………………⭕もうパンケーキを
オーブンで作るとか言い出さなくてすむ!

②トレーニング:半パンマンチャレンジ

腕立て50回…………………………⭕20,20,10
上体起こし50回……………………⭕20,20,10
スクワット50回……………………⭕15,20,15
フィットボクシング………………⭕デイリー:腕ウェイト1.4kg×2

③ふるまいの部:ボイトレ

・ベロ筋トレ………………………⭕舌回しマスクの中でこっそりやる
・発声練習…………………………⭕あえいうえおあお

④その他:努力項目

ドライヤーの正しい使いかた学び直した

■■■■  状態  ■■■■

肉体:もちろん元気
精神:晴れやか


今後ちょこちょこ気づいたこといっぱい書き込んでいくよ

この記事が参加している募集

X日間やってみた

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?