見出し画像

スマーティを使って1ヶ月

3月にスマーティをAmazonで買って1ヶ月が経ちました。

週に4、5回は使っています。

今まで遠赤外線サウナは銭湯やスパ銭で入ったことがありましたが、それと比べてスマーティの場合、ドームに付いているパネルが身体の距離が近いので、結構熱くなりますね。

滝汗が出るというのは本当でした。水を飲みながら入れるので、60分入るとタオルがずっしりするぐらい出ますね。

お風呂と違ってのぼせることも無いので、汗をしっかりかくには良いなと実感しています。

出た後はシャワー浴びて休んでいると、身体のスッキリ感が味わえます。

ウォーキングと半断食も継続しているので、スマーティだけの効果とは言えませんが、体重も1ヶ月前から少し落ちていました。

デトックスができているのかが気になるところのため、爪の検査をしていて、スマーティを続けると重金属が減るのか?見ていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?