見出し画像

noteの企画チャレンジ

7月22日から8月5日の間に夏に関するお題の中から5つの#で記事を投稿すると、noteの限定グッズが抽選でもらえると言うことで、その企画に参加しようかなと思っています。

その1つ目の記事は、#この夏にやりたいことです。まさに、このノートの企画自体が、僕にとってのこの夏にやりたいこと。

今まであまり記事投稿できてなかったので、この機会をチャンスだと思って、連続で5つの記事を書いてみようかなと思っています。

内容に関してはまだ検討中ですが、育児日記なんていうのもあったので、今実際育児をしていることを書いてみようかなぁと思っています。

ということで、僕のこの夏のチャレンジを見守って、いただけると幸いです。

実際に記事を書く事はそれほど嫌いではありません。ただ、各テーマというものが定まらずに、どんなことを書こうかなぁと悩んでいるうちにどんどんかけなくなっていくと言う日々でした。

そんな時に、この夏休みと言う期間とこの企画が目に留まって、これは自分にとってチャレンジしてみろということなのかなと思ってやってみようかなぁと思ったところですね。

皆さんもこの夏に何か1つでもチャレンジとかやりたいこととかできたら、達成感が生まれてもっと頑張ってみようってなると思うので、一緒に頑張りましょう。

それでは今日はこの辺で終わりたいと思います。次回の記事でお会いしましょう。最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

#この夏やりたいこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?