見出し画像

スキル発動『耐える』

昨日の運動7/11(日)
筋トレ、フラフープ、ジャンプロープチャレンジ
フィンクホームフィット、フィットボクシング、リングフィットアドベンチャー
上記を2セット

ジムさぼってしまったー。
睡眠欲に勝てなかったー

土曜日、エステでふくらはぎの浮腫がすごいといわれたのと丸1日運動した自分へのご褒美としてマッサージいってきました。
マッサージというかもみほぐしいってきました。

もみほぐしを初体験。

ぶっちゃけ、とっっっっても痛かった。
もみほぐしってあんなに痛いの????
渾身のエステ並に痛かった。
施術中寝ちゃうかな?と思ったけど、んなことなかった。

痛みを耐えすぎて唾液出まくりでマスクべちゃべちゃになったわ。
渾身のエステも痛く、耐えることになれ、筋トレも基本は耐える、ダイエットなんてものは耐えまくってなんぼ。

耐えるスキル高過ぎてもみほぐしで『痛い』と言えなかったです。

2日経っても痛みがあり熱をもってる感じがする。これって大丈夫????

まぁ、でもこの痛みと熱さ耐えますわ。
さて、また一週間はじまった。次の休日まで耐えて働きまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?