見出し画像

馴れ合いなんて不要

ちょっとイラっときた。
少しだけ愚痴にお付きあいください。
愚痴なんて見てて聞いててもよくないもの。
なので見られる場合はお覚悟を。

女というものは馴れ合いが大好き
群れないとなんか出来ないのか、群れてないとおかしいんか。

別に群れるの嫌いじゃないけど、ダイエットの時は辞めていただきたい。

よく一緒にジム行くとか一緒にフィットボクシングするーとか言われる。
まじで辞めろ。
私の邪魔をするな。

私の運動量はえげつない、中には難しいこともする。
はっきり言って他の人には出来ない。

でもキツいこと言えないので許すけど、レベル下げないといけないのが辛い。
フィットボクシングも私のレベルにあわせてくれるっていったが1回もない。
相手のレベルの低いものを休憩たっぷりとらされて、挙げ句の果てに糖質たっぷりのポカリを飲むことを強要された。  

ダイエットは己との戦いで誰も代わることなんて出来ない。

そしてそれぞれに合ったダイエットすればいい。
それに人を巻き込むな!邪魔をするな!

なので、私は少しだけ距離取るし心を閉ざします。頑張って動くぞ。

ここまで読んでくださった方、本当にありがとう。
私の愚痴に付き合ってくださって。
仏ですな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?