見出し画像

イマジニアさん、お願いしますよぉー

昨日6/30(土)の運動

ZUMBA
筋トレ30分
ランニング1時間
フィットボクシング2

昨日もジムに行きました。えらい!

Switchのゲーム、【フィットボクシング】

黒ギャルに誉められながら運動が出来る。
私の推しはマルティーナです。

まぁ他にも有名声優に誉められながら運動できる。
ヲタにとっては楽しみながらできる。

2になってからは苦手な動作を省いたり補助してくれる機能がついた。

私の苦手な動作は【ブロック】
反応しない。きっちりやっとんのに。
イライラします。
省くぞ!
だが、ざんねんだったな!ブロックはなぜか省けない!

タカコ、負けない!デイリーの運動気に入らなかったら変更できる!
だが、変更してもしてもブロックコンビいれてくる。

ブロックめ!ブロックめ!!!!!!!!!

イマジニアさん!!!!!!!!!ブロック省く機能いれてくださいよ!
まじで!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?