見出し画像

【人生初のタチウオ!パパ友との釣行は楽し】

毎年ファザーリング・ジャパン関西(FJK)のパパ友と行ってるタチウオ釣り。
タチウオ釣行はかれこれ4年ほどになりますが
実は、僕は一回も自分で釣ったことがありませんでした。

あまりに釣れないので、実在を疑ったこともある(笑)タチウオ。
今回、やっと釣ることが出来ました!

翌朝、クーラーボックスから取り出したキラキラのタチウオを見て、
娘たちも大喜び!


シンプルに塩焼きにしていただきました。

こうやってパパ友だけで遊んでくれるのも、
大変ありがたいこと。
働く人、という軸以外の自分軸を増やしてくれる。

ファザーリング・ジャパン関西(FJK)に入れば、
こんな感じで豊かな経験ができるかも!
おいでませFJK(๑•̀ㅂ•́)و✧
と突然PR(笑)

ファザーリング・ジャパン関西HP : 
https://fjkansai.jp/about/membership/

(追伸)
ちなみに、アクションで誘う腕前が無いので、
ウキ釣りで釣りました。

#パパの子育て #子育て #育児 #つながろう子育て  #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #FJK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?