見出し画像

【役得!大好きな漫画家さんとツーショット】

大好きな漫画、「ワンオペJOKER」の原作者、宮川サトシ先生が、
スタッフ参加していたファザーリング全国フォーラムにて登壇される!
という事で、写真を撮っていただきました☺
なんという幸運!

しかし実は…最初に話しかけた時はドキドキし過ぎで、
「ファンです。応援してます…」
とだけ言って離脱。
それを後で聞いた、イベントの主催者でパパ仲間の森島さんが、
「彼、先生のファンなんで一緒に写真撮ってくれませんか?」
と頼んでくれた。
すごい!オッサンなのに女子中学生みたいな助けられ方(笑)

ただ、まぁ、ファザーリング活動を始めてからは、
概ね良いことしか起こってないな…
常に、誰かが助けてくれてる。

羨ましー!と思ったそこのアナタ!
FJKにおいでませ(๑•̀ㅂ•́)و✧
良いことありますよ!

↓ファザーリング・ジャパン関西ホームページ↓
https://fjkansai.jp/

#パパの子育て #子育て #育児 #つながろう子育て   #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #ワンオペJOKER #宮川サトシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?