見出し画像

【ファザーリングKOBE、2周年を迎えました。拡がれ!ファザーリングの輪】

祝、ファザーリングKOBE2周年!
おやこの世界をひろげるサードプレイスPORTOにて、
FKに参加してくれているメンバー、ご家族と一緒に、
楽しい夜を過ごしてきました☺
といっても、開催は共同代表の永山さんが段取りから声掛け、開催まで、全てやってくれて。本当にありがたい。。。
僕は当日、次女ももちゃんを連れて参加しただけ。しかも遅刻(^_^;) 
こうやって、飛び込んで作り上げたファザーリングKOBEという「場」をきっかけに、
それぞれのメンバーの思いで、
膨らんで、繋がって、
新たに何かが生まれていくのは、
すごく嬉しい。ありがたい。
拡がれ!ファザーリングの輪!


#パパの子育て #子育て #育児 #つながろう子育て #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #地域貢献応援制度 #神戸市役所 #ファザーリングKOBE #おやこの世界をひろげるサードプレイスPORTO #PORTO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?