見出し画像

【大晦日の今日、長女あっちゃんがインスタを始めました(いいね&フォローのお願い)】

皆様、今年も一年お世話になりました。
一年の総括をつらつらと書いていたら、
長女あっちゃんが突然インスタグラムを始めました。

ユーザーネームは nemu.usa0103
名前は「ねむ・うさ」です。
https://instagram.com/nemu.usa0103?igshid=YmMyMTA2M2Y=

あっちゃんの分身「ねむ・うさ」が活躍する楽しいイラスト投稿です☺
ぜひ、いいね!やフォローをお願いできたら嬉しいです!
お年玉代わりにぜひ、よろしくお願いします。。。

日々、台所のホワイトボードに楽しい(時に悲しい)イラストを描いて、
家族を楽しませてくれているのですが、
さすがにずっと続けていたらイラストの技術も上がり、
ササッとイラストをかけるようになりました。

狙って訳ではないのですが、「ねむ・うさ」は来年の干支と同じウサギ!
皆さんにも笑顔を届けてくれる、かわいいウサギさんですよ☺
どうぞ、よろしくお願いします!


※奥さんのインスタアカウントを利用し、監督の元投稿しています。
#パパの子育て #子育て #育児 #つながろう子育て #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #インスタグラム #nemu .usa0103

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?