見出し画像

『スマートウォッチ GOBE3購入編』 ゆるくダイエットしよう

 ゆるくダイエットをしようの投稿をしてから、約1か月が経ちました。
前回投稿から体重は1㎏減り、トータルで10㎏落とすことが出来Yシャツがゆるゆるに成りました。
 
 ダイエットで順調に体重が落ちてきたが、摂取カロリー計算がめんどくさいと思い、何かスマートウォッチで管理できる物がないか?とネットで探していると、、、、ずぼらな私に合いそうな自動で摂取カロリーと、代謝カロリーの計算をしてくれるモデルがありました。


製品スペック

・エネルギバランス計測(摂取カロリー、代謝カロリー自動計算)
・水分バランスモニタリング
・ストレスバランス
・睡眠の質
・脈拍
・歩数、距離の測定
引用元https://healbe.com/ja/lose-weight_gobe3/

サイズ:縦45㎜×横35㎜(重さ230g)
デメリット
 Suica、line、通話等の他のスマートウォッチで使用可能な事はできません。健康に特化しているスマートウォッチの様です。

使用感想

 まだ着用から半日程度ですが、私はPCを打つ時普段は腕時計を外して、仕事を行っていますが、GOBE3は邪魔にならないので、付け続けられそうな印象です。

では、また経過報告を行わさせていただければと思います。
※昨夜からの着用実績を添付します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?