見出し画像

✡️17・星、18・月

こんにちは👋😃さおりです♥️♥️♥️

今回のタロットカードは17・星と18・月です💕

私の好きなワード😁❗

今回も、皆さんと楽しく覚えていきたいと思います🌠

画像1

17・星(表の顔)[正位置]

出しきることで願いが叶っていく🤗🍀

大きな星はゴール🚩🙌🚩小さな星はそこにたどり着くまでの通過点❗

手に持っている水瓶から、出せば出すほどスッキリする浄化の涙を放出して

デトックス🤗ゴールを明確にして、惜しみ無くアウトプットすると、

願いが叶っていくでしょう。。。🌿

また、夜のカードなので、明るくなる(願いが叶う)まで

多少時間がかかるでしょう。。。🌿

⭐仕事・お金。。。時間はかかるが希望は叶う。

だんだんよくなる、先行きの投資は⭕

アウトプットすると、レベルアップ⤴️⤴️⤴️

今後の見通しが見えてくる❗目標を明確にすると引き寄せる❗

⭐人間関係・恋愛。。。少しずつ分かち合える。

心を許している、癒される、話を聞いてもらいスッキリ😊

希望は叶うが、時間がかかる目標を明確にしよう。

画像2

17・星(裏の顔)[逆位置]

星が雨雲に隠れて、雨が降りだす☔

雨天となり予定の延期や変更が起こる❗

星たちは雨雲で隠れ、目標がわからなくなってしまう😅

水瓶からいろいろ出すぎるためよくない作用がもたらされる。

食べ過ぎ、飲み過ぎ、お金の使いすぎ、投資しすぎ😨

自分をさらけ出しすぎ、愛の与えすぎなどに注意☝️💦

⭐仕事・お金。。。目標が定まらない。延期の可能性。

話が流れる、情報の流出、やり過ぎて疲れる😣💦⤵️

集中力がない、期待はずれ。

さらけ出しすぎて失敗😵💧結婚にたどりつかない💔

⭐人間関係・恋愛。。。予定が流れる、期待はずれ、約束時間を

守らない、疲れている、やる気がない、

だらだらした関係、時間だけが過ぎる❗

結婚にたどりつかない💔

画像3

18・月(表の顔)[正位置]

余計な不安や心配に振り回される❗

実際に行動しないと変わらない☝️

「月」は心を表す🌙

自分から光を出すのではなく、太陽の光で輝き

形を変えるので、とても不安定😅

私たちは事実をありのまま見開きするのではなく、イメージを

膨らませて一喜一憂する🙄

しかし、実際に行動しないと何も変わらない。

夜のカードなので、心が明るくなるまで時間がかかる。。。🤔

⭐仕事・お金。。。不安定、不安や心配、不透明、

過去に囚われる、形にならない、

決断力・実行力がない、隠し事、時間がかかる。。。🤔

騙されやすい、お金の貸し借りに注意☝️

⭐人間関係・恋愛。。。いろいろ気にする、周りに影響される

不安や心配、一喜一憂、隠し事、時間がかかる。。。🤔

同じことを何度も妄想する

なかなか具体的にならない、疑似恋愛😓

画像4

18・月(裏の顔)[逆位置]

余計な不安や心配から解放される❗

夜明けが近づくにつれ、周囲が明るくなっていく❗

少しずつ不安や心配から解放されるでしょう。。。🌿

鬱状態から抜け出すイメージ。

不透明だったことの実態もあきらかになり、先行きの

わからなかった事は、めどがたっていく。

疑似恋愛や誇大妄想に陶酔していた人は

知りたくなかった面までわかって、目が覚める。

⭐仕事・お金。。。不透明だったことが明確になる、返事がくる、

前向きに検討、隠し事がばれる、原因がわかる。

計画的にお金がつかえる。

⭐人間関係・恋愛。。。誤解がとける、事実が明らかになる☝️

心配や悩みが解消する、気持ちが明るくなる。。。🌿

返事がくる、具体化、ちゃんと動き出す😊🍀

いかがでしたか❓️

今回もゆっくりゆっくり、一緒に覚えましょうね😄

次回も楽しみにしていてください🍎

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?