見出し画像

長月(9月)の1ページ

こんにちは! 

大人がよく言う「20代」なんてあっという間だよ。

これは、本当に正論だと思おう。

けれど20代をあっという間に過ごしたら今度は「30代はあっという間だよ」と呪文が聞こえてきます。

これも正論ですね。

結果、人生あっという間ということか。

 有名人や文化人が「1年前、現在がこんな成長しているなんて誰も思わなかったでしょ!!」と未来から来た人かな?と思うような発言をよく聞きますが、まぁ実際ほんとにそうで、若者からする一番敏感なところでいうと、このyoutuberこんな登録者数増えると思わなかった。 ですよね。

でも思えば、私もここ最近

初めて結婚披露宴に参加した         今まで聞いたことないジャンルの音楽を聴くようになった。                                                      初めてゴンチャたる店でタピオカを呑んだ(コンビニのしか飲んだ事なかった笑)                      雑誌を読みはじめた                                     ソロでキャンプをしてみた 

これ全部9月の話です。(長月は9月の月の和名)

20代なんて、、、5年なんて、、、1年なんて、、、 否。                                 ぶっちゃけ1ヶ月すらあっという間でいろんなことがある。

色々と、考えさせられる1ヶ月でもあったし、考えた結果見えてきた答えもあったし。   

いくら年を重ねようと、楽しい時は楽しいし、辛い時は辛いってのが結果。

未来を明るくとか、将来を見据えて とかいう人は特別な人。

今が精一杯で、毎日暇で、毎日クタクタで。  そんなかで良し悪しもある。

楽しもうよ 悩もうよ  出なきゃ生きてるって言わないって! 


今日 は                    今の悩み 今のワクワク 今の楽しみ            9月にあった衝撃などなど   コメントしてもらえたら嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。  また明日。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?