見出し画像

無趣味な私


旦那とカフェでコーヒーを
飲みながら色々なことを話した日曜日。

気付くと3時間くらい経ってたのびっくり。


旦那に言われた



「なみちゃんは何かを成し遂げたいんだね」


    


その通り。



私は継続的なコレ!って言える習慣や趣味がない。

それがずーっとコンプレックス。



なにか頑張りたい、
継続して何かをやることで成果を得たい。



でも何も続かない。


資格の勉強を毎日する?


毎朝ランニングする?


毎日ヨガする?


そう言ったことを考えては
続かない日々にうんざりしてた。


自己肯定感下がるよね、これ。




とりあえず、大きなことからするのはやめた。

毎朝、白湯飲む。
洗い物は溜めずにその場ですぐ洗う。

そう言った継続から始めて、


「継続」ということに慣れてきたら

ちょっとずつ大きな目標をたてていこう〜。


よし、今週もゆるく頑張ります。



つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?