貯金

皆さんこんにちは。zoooooffです。

きょうは、貯金について書こうかな?

そもそも皆さんは、貯金していますか?

わたしは、いま、していません。(笑)

私は

・大学生

・実家暮らし

・月7万円

で暮らしています。

私自身、かなりの浪費家だと自覚しています。高校時代も月7万稼いでた付きのとき、気づいたらすべて使い切っていました。


なので、これからは、しっかり節約して、貯金したいと思います。

といううか、昨日今日、自分的に過酷な労働をしたため、めちゃくちゃ疲れています(笑)

なので今日はつたない文章ですみません!!!

ではまた明日。

ラクガキ #3  ブーの挨拶

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?