お友達

今日は、「友達」について書こうかな。

わたし、めちゃくちゃ友達少ないんです! 本当に。

どこか行きたいところとかあっても、一緒に行く人がいないんです。

なので一人でよく出かけています。 それはそれで楽しいです!

好きな時間にお昼を食べ、いくらでも服の購入について頭を迷わせてもよくて、ちょっと気になったお店に入れるし。

でも。

やっぱり人と一緒にいると楽しい。

Instgramで知人の投稿で、友達と楽しそうにしているのとか見ると憧れます。いや、嫉妬します。

まぁ、そんな気持ちになるなら、見るな!っておもいますよね

でも、ダメだとわかっていてもやってしまうのが人間です。

だって、夜中にカップラーメン食べることは糖尿病への近道、ダメだとわかっているけれどやってしまいます。(笑)

「この子と友達になりたい」と思えるような人間になっていこうとおもいます!

ラクガキ#2 ピよ子

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?