見出し画像

一度聞いたら忘れない名前

粉物を食べに大阪へ行ったのだか一番印象に残ったのはこのラーメンだった…。それは名前だけではなく、味も最高であった。今まで食べてきた醤油ラーメンの中で一番と断言できるほど!    必ずまたこれを食べる為だけに大阪に行くであろう。 


そのお店は【人類みな麺類】??ってなるよねw

なんでそんな名前になったんだろうって思う…      ただ悔しいけど一回聞いたら忘れないだろう。     この会社は全部面白い名前をしているがこのお店が美味しかっただけに全部回りたい衝動に駆られる。というか回るだろう…回るな…回ろう!w    詳細はその時にでも書こうと思う。

ってことで醤油ラーメン🍜これぞ完成形!        キリッとした醤油の中に甘みもあり、それ以上は美味しいってことくらいしかわからない…wあとチャーシューがめちゃくちゃ美味い!分厚いのに柔らかい(月並みだな…)

お店もチャーシューを推しているようでチャーシュー無くなり次第閉店になっている!開店15分前には20人ほどの列が出来ていたが席が多いので割とすぐ入れる…並ぶのが嫌な人も是非並んで欲しい!それくらい美味しいから!

『住所』大阪府大阪市淀川区西中島1-12-15

・ラーメン原点 800円

良かったらサポートお願いします^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?