見出し画像

ヤマトダマシイ

場所は札幌。スノーボードに行った際に北海道っぽいもの食べよう!と言って向かったお店。      正直私はサラサラよりは粘度の高い方が好きなんだよな〜なんて思いながら最初は食べたけどこれはこれで一つの料理としてあり!ってか美味っ!やはり食わず嫌いはよくないですね…損するしw

って事で今回は【スープカレー】です(^^)北海道だけでなく今は色々な所で食べれますよね。今回のお店も実は東京にありました…


そのお店は【rojiurano curry samurai】という      カッコイイ!   スープカレーは特にブロッコリーが好き。必ずと言っていいほどトッピングするほど。ただ一度2人前トッピングしたら森みたいになって大変なことになったので一人前にしましょうw

パリパリチキンをトッピングしたスープカレー。ブロッコリーも忘れません!野菜がたくさん取れるのがいいですよね^ ^

この見た目とてもフォトジェニックですよね〜。

見ただけで美味い!w色とりどりの野菜が本当に食欲をそそりますね。東京だと下北沢にあるので良かったら言ってみてはいかがでしょうか。

良かったらサポートお願いします^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?