パニック障害は突然に。

2020年8月半ば頃かな?真夜中の0時過ぎ頃、当時の彼女の家から帰宅中の運転中にそれは起きた。

運転中、なんだか視界全てがクラクラ揺れている様な感覚に襲われた。 そして対向車のライトがすごく眩しく、全身が震え出したのだ。なんだか息もし辛く冷や汗も出ていたはずだ。

なんだかこの見てる世界は現実なのか? 信号は青だがほんとに青なのか? このまま意識が無くなるのではないか? 色々な恐怖が僕を襲った。

最近仕事の役割が変わり、管理とか運搬したりで珍しく頭使ってたしずっと外作業で暑さでやられたのかなぁ?

そう思って車の時計を眺めたりメーターを眺めたりして強引に意識を逸らし、気を保ってその日はどうにか帰れた。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?