パニック障害との闘病〜やっぱりおかしい。

そして数日が過ぎ、日常的に出る障害は疲れてるのだろう。となんとかやり過ごし、日々を強引に過ごした。
しかし日に日に色んな場面で症状が出始めていた。
そしてまた車に乗る機会が有った。
だが乗る前からクラクラ、息苦しい、震え、異常な冷や汗が出た。
とりあえず近所の薬局で現代ストレスに効くという薬を買って飲んですぐに車に乗り込んだ。
これがダメだったのだろう、ホントに目の前がクラクラし、元々車好きなのだがここまで運転が苦痛で今にも倒れそうになったり、まともに運転出来なかったのは初めてだった。 そして何よりも諸症状+頭がボーっとしてしまう。 もう意識が朦朧としていたのだろう。
何回も手の平に人の字を書いて食べ、何回も俺は大丈夫。と車の中で叫んだ。
なんとか目的地に着き、パーキングに車を停めたが、逃げる様に車から降りた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?