見出し画像

精神科病棟 13日目 ショボすぎる脱獄

こんばんは! 最近は朝にnoteを書くという習慣になっていましたが昨日の朝精神科医の医者と言い争いになり病院をでることになりバタバタしておりました。しかしながら退院してから驚くべきほど体調もよくなり、やる気になりました。やる気になった原因としてはもうこの精神科に戻りたくないという強い思いと、病院に入院していたときに一番ストレスだった睡眠がしっかり摂れるようになったからです。知らないジジィの大爆音のいびきを深夜中、むしろ日中も聞いているほどストレスなことはなかったです。

他にもでることになった理由はいろいろありますが簡単にまとめると最初言っていたことと全然違うことを言われ退院を促されたためいますぐでますという風にでることに決めました。久しぶりになんか人間に腹を立ててやっぱり他人って簡単に信用するべきじゃないなと感じました。特に薬などをただ出し病気に関する説明などをちゃんとしないいわいるヤブ医者とかには全く信用がないので今回はそれが露呈されました。

薬とは少なからず関わっていかなければいけないと思いますが入院はもう二度としたくないです。入院まじストレスでしかないです。

さよなら精神科、さよならメンヘラ医師