見出し画像

【無料】レシピ帳『ささっとレシピ』🎁


こんにちは!タツヤです。


日頃、Instagramの投稿を
見てくださり、ありがとうございます。




今回は、僕の投稿で過去に人気だったレシピを20個厳選。
”レシピ帳風”なPDFを作成しました。

誰でもダウンロードが可能です🎁

PDF形式にしているので
✔️コピーして冷蔵庫に貼っとける
✔️料理するときに携帯を触らなくて良い
✔️毎日の献立を「探す」時間を短縮できる など

Instagram投稿とは違う
『便利な面』もあると思い、作成しました。

今回はとても簡単で
フライパン一つでできる、
美味しいレシピのみを選びました。


「料理面倒だけど、美味しいもの作りたい」
って時にご活用ください。


少しでも日々の自炊のお手伝いができれば
僕は、嬉しく思います😊


前置きは、この辺にして...


こちらが無料レシピ帳になります。
⬇️ダウンロードしてお使いください!

レシピ帳

携帯で、サクッと見れるサイズのものと
冷蔵庫に貼っておくと便利なサイズ、
2種類用意しましたので、お好みのものを
ダウンロードしてお使いください。

最後に...

美味しくできたレシピは
ダグ付けしてシェアしていただけると
めちゃ嬉しいです🍚
僕もストーリーズのシェアでお返しします😊

ストーリーズのシェアのやり方


シェアしてくださった方には….
「いいね」押しに行きます。
(大したお返しが思い浮かびませんでした笑)
知りたいこと、困っていることが、
もしあれば気軽にDMしてください☺️



Instagramでも引き続き、
「仕事帰りでも作れる季節の和風ご飯」を投稿していくので
発信を見ていただけると嬉しいです。



最後まで文章読んでいただき
ありがとうございます。
では、またInstagramでお会いしましょう👨‍🍳

タツヤ




この記事が参加している募集

家事の工夫

活動費用にさせていただきます。