見出し画像

講演&大喜利しました🌈



2024年7月25日快晴の今朝、東区N小学校でLGBTQ講演活動を行いました
教員の先生方30名は校長先生をはじめ生き生きとしていらっしゃいましたし、とても真面目にそして時に爆笑に包まれながら和やかに2時間を過ごせました


不思議なものですが、私の中では講演活動はこのトップの写真の頃に確立されたと推察しています

この写真は私達がPRIDEparadeTOKYO2019に招待を頂き、まだ小さかった娘達とともに顔にレインボーのペイントをして、レインボーフラッグを掲げて表参道を練り歩いときのものです


ここから先は

1,141字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?