見出し画像

那須温泉に行きたい!萩原さんに会いたい!

最初からこのクレヨンを使った絵に釘付け

火事になるとことの絵とかめちゃすごい!!!!



どうして温泉を始めたのかそれまでのエピソードもめっちゃ楽しい!!!

色とか綺麗すぎる

不思議と最後まであっという間にみちゃうんだよね〜


萩原さんの想いもよくわかる

エピソードも素敵


お風呂の特徴とかもわかりやすいの


お風呂の洗い場まで畳ってすごくない!?!?!


そりゃ子連れとか赤ちゃんとかは喜ぶだろうな〜〜

他にも綱の湯とかすごい!

100歳のお客さんの話とか感動しちゃう

とにかく見てみて笑

最後。

うん。泣いちゃったよね


ちゃんとお父さんの想いは受け継いでるよ〜〜〜涙



萩原さんと5時間語り合わないとわからないような話がギュッと詰まってる

家族で温泉で癒されたくなるムービーでした

予約は電話でというのもベストプランを提案してくれるみたいです!
なんだか安心。


#幸乃湯泉 #赤ちゃんの温泉 #お絵かきムービー #人生 #絵 #イラスト #フリーランス


こんな自分のムービー作ってみたいという方はご連絡くださいね!
一番下のクリエイターへのお問わせからどうぞ!↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScaTBKOn3TbM0H0nYHcNbd0hmFKZUfnTgwpRvYNMPTZhXTcZw/viewform


クリエイターになりたい方はこちらをご覧ください↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?