見出し画像

Rock me October 2022

Rock me October!!

役者和泉涼太です。
みんなイカしてるかい?
俺はもちろんイカしてる!
俺はいつもはしゃいでる。
はしゃいじゃえばいいんだよ!

(↑Twitter 2022年9月22日のツイートより )
恒例の先月のTwitterでのソコソコ気に入ってる俺が創作した言葉。
言葉の添え木 さんお題、
いつもいつもありがとうございます!
毎日、言葉を紡ぎマッスルミュージアム!
どうぞよろしくお願いします!


さて
和泉涼太です。
はじめましての方もいますよね。
こんにちはこんばんわ
劇団Q+の役者和泉涼太です。
よろしくお願いいたします。


ワルプルギスの夜

劇団Q+第8回本公演『ワルプルギスの夜』



⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡🚀⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
10月10日追加記載
👻ワルプルギスの夜 オンライン配信中👻

⚡販売期間
〜10月16日(日)19時00分
⚡視聴期間
〜10月16日(日)23時59分

※ご購入者された方、20時に視聴用URL送られます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌚チームA

🌝チームB

是非、ご覧下さいませ。
大きな反響がありまして、
大変なご好評がありまして!
⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡🐷⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡


本日10月1日は公演中です! 

↑カウントダウン、しゃべってる
俺とかすみとりおん

10月2日まで!明日まで
明日が楽日か!早い
萬劇場にて!大塚駅近く
和泉涼太は役者として出演!

ああ
なんだろうな
俺は生きている。
舞台に立つと強く生きてると感じる。
だって、俺という人間と
役の人間が重なるんだもん
さらに皆で創り上げた世界があるんだもん
さらにお客様がその世界を覗く
強くなるよ。
ああ
気持ちいいよ
気持ちいいよ
みんなと気持ちよくなりたい!
そんな気分だぜ!

▼チケットーーーーーーー!
↓公演詳細・チケットはこちらから
扱いの役者名に「和泉涼太」とご記載を!

第8回本公演『ワルプルギスの夜』(池袋演劇祭エントリー作品)

🎫チケット購入🔻

■劇場公演
会場:萬劇場
日時:9/29(木)〜10/2(日)

オンラインもあるよーーん
是非、おうちやカフェでリラックスして
一度劇場でご覧頂いた方も是非
たぶん、寄りの画や
いろんな角度からご覧頂ける
プロのカメラマンさん達?
映像屋さん質?
の配信なので、すごくクオリティ高いと思うーー

✨生配信チケット(アーカイブ有)
視聴期間:10/1〜10/7 23:59

🌝A

🌚B



11月 劇団EXPO2022

また、今年も劇団EXPO2022にエントリー!
どんな作品になるかな?お楽しみに!
実は、作、主演だよー
ひとり芝居なの
お楽しみに!


11月 ズッキーニ

ズッキーニの初ライブがあるよーん
2022年11月19日 17:00start 川崎ボトムズアップ
ぼく、和泉涼太はギターだよん♪

オリジナルソングも披露するかもね♪

お楽しみに!


俺の最近の活動、今後の活動やら、まとめ的な! 

■舞台、芝居
○公開中ヨコハマヨリック「ヴェニスの商人」
・声の出演、操演

○放送中TV神奈川
・俳優として出演

○公開中近代老人福祉協会スマイルアップさんとのコラボ劇団Q+映像作品
・俳優として出演

○9月劇団Q+第8回本公演「ワルプルギスの夜」
・俳優として出演 

○11月 劇団EXPO2022
・作家・俳優として出演

○秋?冬?来年?ヨコハマヨリック「夏の夜の夢」
・声の出演、操演


■音楽

○11月ズッキーニライブ決定!


■Twitter 毎日、恒例の言葉の創作

俺は 創作した言葉 を毎日ツイートしている。この記事の最初に載せた言葉みたいなの。フォロワーさんのお題等にあわせて基本、創作してるよ!タグは基本 #rocknakotoba をつけてるねタグつけないときは文字数足らん時とか、是非、フォローしてほしいね!みんなと日常を楽しみたいな!


■YouTube

一週間に一回、はなんかしらあげたい気持ち強しやらねば!

と、いった感じです!!!!




是非、諸々、お楽しみに下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?