ゴール



同じ人間、同じ24時間、同じ条件なのに豊かな人、そうでない人で分かれるのは何故か?


結果には必ず理由がある。


豊かな人が持っているのは、不労所得。


豊かになりたいなら、豊かな人に話を聞くこと。


今の自分の先のゴールは分かりやすい。


職場の先輩を見れば良い。


前にお勤めしていた会社には、5年目になる憧れの先輩がいた。


ある時、実は私の給料明細を見たと💦 


置いてた私が悪いんだけど😂


言われたのは、私より貰ってると😣


もちろん残業とか色々加味されるけど、、


私もショックだったことを覚えてる。


旅行もライブも大好きだけど行けてない、管理職になったから結婚のタイミングも迷ってるって。


そんなときに、自分の人生を生きる、豊かな方に出会えたことに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?