遠距離恋愛病み事情。

私はこうみえて恋愛中だ。しかも遠距離という初めての恋愛にどっぷり沼に依存しきってる。時には(てかほぼ毎日?)相手に対して振り回したり、試し行為や自傷のそぶりODの脅し、酷いときは死ぬ気なんてないのに死ぬ死ぬ詐欺、なんというか私が境界性パーソナリティ障害(ボーダー)の症状が激しくて相手に迷惑かけたり負担かけまくっていつかは呆れられて、見捨てられるんじゃないかと(見捨てられ不安)めちゃくちゃ苦しんでいる。
私はなにかトラブルがあるたびに怒り狂って(傷付き、超激怒して)毎回ブロックして次の日になったら罪悪感に襲われ心が締め付けられるたびにブロック解除してまずは謝罪を何回も何回も繰り返してる。。
見捨てられ不安の一番の苦しいところ。それは見捨てられる前にこっちから見捨てちゃおう!という狂った心理、、
もうこなったら心は爆発寸線でどうしようもない手がつけられない。
自分のことなのに、、書いてると思考力も語彙も低下してなん希死念慮出てきたな、、、(慣れない文章に頭が追いついてなくて疲労感)
なにが言いたかったかというと、、恋愛は人生の中で一番病む。
相手に依存しきって沼れば沼るほど病み期間が増えていく。
ボーダーは厄介で恋愛してはいけないということはないけど、、まあ恋愛に向いてないですね。特に私のこころが浮き沈みが激しいときに相手が近くにいてくれたらいつでも会える距離でいてほしいと何度も思う。
でも遠距離だから物理的にそれはかなわない(心はそばにいるとかくさいことを言うけど笑
でも、会えたときの幸福感と感動は異常。
私は恋愛依存症かもしれない。心細くて寂しいから自分の気持ちをここで表してみる。稚拙な文章でもう言葉が思いつかない(リリカ225mg)
まあ、文字にするのは久しぶりということでこれからトレーニングしていきますわ。ボーダー(私)は現在遠距離恋愛中である。

疲れたのでこのへんで、また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?